生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

膝が痛い

”何もなかった日”があったと思いねぇ。
心が落ち着いてないと恋人はできないのかってーと、
それは違うように思っています。
心が平穏なときより、悩みがあったり心配が凝り固まってたり、
そんなときの方がいいみたいですよぉ。
あくまで主観ですが。
心が落ち着いてるときって、恋する気持ちも落ち着いてるので
動き出さないんじゃないかなぁ?
ささくれ立ってるくらいの方が、コンディションとしては良好みたい。
ただね、これは恋人ができるって話であって、
甘いレモンかもしれないんだよね。

こうやって自分の体験から得たことを伝えるのもさ、
たぶん大切なんじゃないかと思ってるの。
それも生きていた証だろうから。


明日のACP用荷造りした。
ちょっと前にもしたような気がするのですがー
なんか今週は早いなぁ。

今回は現状で参加申請が4名も届いており、
もしかすると袋小路以上に盛り上がるかも知れません。
こんなに事前申請があったこと、メールで参加申請受け付けてた頃
以来なんだよねー実は。

そして「アグリコラ初心者卓は13時から」ってアナウンスを
ちゃんとしておいたので、これが必要な人は時間に来てくれるでしょう。

『ゲーム会の開始時刻に行きづらい』って意見は結構聞くんですよ。
場の雰囲気が温まってから、その中に入りたいのかな?
開始時刻には人がいないってケースもあるにはありますがー
自分が開始時間にいることで雰囲気を悪くしてしまったら? なんて
考える人はいないと思いますけども。
開始時間からいた方が、いろんなことがわかるというか、見えてきます。
それはとても興味深いものだと思ってるんですがね。


勇ルート。
正義感が強く、気持ちが先行するんだけど実力が追いつかないってタイプ。
飼えないくせに捨て猫いっぱい拾って来るようなヤツです。
めんどくせーなー
しかも正義感が強いってのがまためんどくさい。
気持ちと実力の差に自分でも戸惑ってて悩んでるみたい。
ハゲるぞ。
要するに実力だとか責任能力とかが伴えば何の問題もないので、
そういうところに焦点が当たるんじゃないかなぁと考えています。

武道をやってて巨乳ってのは一応推しポイントかもしれないけど、
どうしてさらし?
メーカーのこだわりなのかしら?


サースディゲームもあったんだねぇ。
NYJ-NE。
悪天候の中での試合。
こういうときはパスよりもランの方が効果的である場合が
多いんですが、NYJはバランスアタックだし、NEはややパス偏重。
これはチームのカラーもあるんだろうけども。
試合がロースコアなのは、お互いに決め手を欠いたからでしょうか。
Smithは15/35で3INTだし、あのBradyですら19/39。
お互いのQBがパス成功率5割以下でした。
その中でEdelmanが13キャッチしてますが、獲得は78ヤード。
信頼できるレシーバーがここしかないんでしょう。
いろんな選手がいなくなっちゃったからねぇ。
勝敗は書かないけど、ショボいゲームです。


高校生クイズを生で視聴。
テレビの前に2時間半もいたのって何年ぶりだぁ?
やってることはかなり様変わりしましたね。
”知力の甲子園”ではなくなっていました。
そしてカネかかってるね。
タイは観光立国だからこういうのには協力的だと思うけど、
フランスはどうなんでしょうか?
運もそうだけど、体力の比重が高かったかもね。
クイズはちょっとしか出てきませんでした。
クイズ番組かと問われると、かなりその印象は薄いです。
冒険ってテーマなら合ってるんですが。

とにかく今までの高校生クイズとは違うし、
感動的なお話にもなっていたように思われます。
作為的かどうかってのは置いといてな。
私はこーゆーのじゃ感動できないのよ。
だけど多くの層には受け容れられやすいんじゃなかろうかと。


実は今朝すげー寝汗でした。
流石に夜にクーラーは要らないだろうと扇風機で凌いだのですが、
それが失敗だったようです。
脱水状態なんじゃないかってくらいの汗。
おかしいよーおかしいよー
なのでうすーくクーラーをかけつつ、凌ごうかと思っています。