生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日で9月終わりか

昨日はストーカーとかつきまといの
抑止力にならないかって提案をしてみたんだけど、
それは自分で言い出しておいてどのくらいの
効果なのか未知数ではあるのです。
なので似たような例で代入してみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっわー


南十字星恋歌
あの晴れ渡る空よりきっと
ヤキモチストリーム
契約彼女
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します
女装学園(妊)
Melty Moment ミニファンディスク

とにかくここまで。
なないろリンカネーション忘れた。
まちがいなくプレイするのは(妊)だよなぁ。
ネタなんだけど、山脈海峡とやってきたし。
それにしても今月はおもしろそうなの多いな。
全部やってみたいんだけどさー

インストールするついでに、不要なデータも削除。
退避させるデータもDVDに焼いてましたよ。
この作業は面倒だね。
やらないとHDD圧迫するだけなんだけどさ。


CAR-BAL
2Qだけで21点獲得したBALの勝ち。
正直なところ、ラン攻撃が売りでもあるCARで
ウィリアムスとトルバートを怪我で欠く状態では、
なかなか勝ち上がるのは難しいかと。
フラッコは300ヤード超えてて3TD決めてるし、
昨期までCARの顔だったスミスも2TDレシーブと
100ヤード超えてきてるね。

TEN-IND
終始リードを保っていたINDの勝ち。
後半は相手に7点しか与えてないし。
ラックは4TDも決めてたのか。
ランはあまり出てる感じはしないけど、
リードしてる状況なら続けていくことに意味があります。
TENは先発ホワイトハーストだし、途中で故障してるし。
大丈夫なのかねぇ。

MIA-OAK
両チームともQB問題があるけどもさ、
ここで勝たないとホントにヤバイMIAが快勝。
2Qだけで21点だもん。
しかも38点連続得点ってのもすげーな。
問題はOAKはカーが負傷退場して、マグロインが
リリーフしたけど、2INTされちゃてるねぇ。
これで4連敗。

DET-NYJ
リードするDETをNYJが追いかける展開。
スタッフォードは2TDパスのあとにTDランまで
決めてるんだねぇ。
ランも出てるけど、回数が少なそう。
スミスの方はパス成功率だよなぁ。
ランの方は出てると思うし。
そっち主体の方が良かったのかも知れません。
あとはターンオーバー2回が響いてる感じね。

BUF-HOU
フィッツパトリックにとっては古巣との対決だけど、
2INTはよろしくありませんなぁ。
マニュエルは2TD2INTの上に成功率が半分以下。
どっちが悪いかって話になるねぇ。
BUFのランは機能してるけど、HOUはフォスターが
8キャリーで6ヤードてダメじゃん。
パスに切り替えた方がいいね。
こんな内容ならBUFの勝ちかなぁと思うんだけど、
ワットが相手のパスをつかみ取ってリターンTD。
実際にコレが決勝点になりました。
悲しいのは、今季のフォスターよりジョンソンより
ワットの方がTD数が多いことかな。

GB-CHI
前半は競った試合展開で、こういうのは見てて
とてもおもしろいんだけど、後半はワンサイドでした。
だってCHI無得点なんだもん。
ロジャースは4TDパス決めてて、パスも300ヤード超え。
しかもコップとネルソンが100ヤードキャッチしてます。
CHIの明るい材料は、フォルテが100ヤードランを
達成したことかな?
マーシャル、ジェフリーが怪我してる中で、
ベネットの100ヤードレシーブもあったね。
カトラーの2INTがどちらもビックリターンされたのも
痛い材料ではあるんだ。
ちなみにこの試合、両チームともパントは蹴ってません。
20年ぶりくらいの珍事だそうです。

TB-PIT
グレノンが初先発したけど、パスは半分成功。
それでも300ヤード超えてて2TD1INT。
ロスリスバーガーも3TDの300ヤード超えでINTなし。
内容は完全にPITだよね。
ランはお互いにうーんって感じ。
出てないワケじゃないけど。
そして明かなミスがどちらにも出てました。
ざんねん。
特にPITは凝ったプレイがあったねぇ。
フリーフリッカーは決まると思ったけど。
おそらくPITが逃げ切るだろうと
思ってたところで、残り5秒の逆転TDで
TBは今季初勝利。

JAX-SD
新人QBが初先発するJAXと、
RB2人を怪我で欠くSD。
やはりランは出ません。
だけどリバースが凄かった。
29/39で377ヤード3TD。
前半こそJAXも食らいついてきたけど、
後半無得点が痛かった。
まだJAXが初勝利するのは時間がかかりそうです。

PHI-SF
前半だけで21点獲得してるPHIなんだけど、
よく考えてみるとオフェンスは0点だねぇ。
パントブロックリカバーとインターセプトリターン、
そんでパントリターンのTDだもんな。
こんな展開も珍しい。
そしてPHIの得点は今日これだけ。
後半無得点なんだね。
というか、オフェンス0点じゃねーか。
フォールズも21/43で195ヤード2INT。
しかもファンブルロスト2回。
これをSFが追えるかって話だけど、
Pがエンドゾーンの交錯で痛み、
クラブツリー、デービスという攻撃の核も負傷。
ここまで活躍してなかったゴアが24キャリーで
119ヤードと存在感を示しておりましたが、
あの不可解なパスキャッチは何なんだろう?
あれが55ヤードのTDになるんだよな。
結局後半逆転して、最後の攻撃もディフェンスの凄さで
凌ぎ切ったSFの勝ち。
PHIは3戦連続逆転勝ちだけど、逃げ切れないのかなぁ?
そしてSFは今日は勝ったけど、来週以降大丈夫かねぇ?
怪我人だらけだけどさ。

ATL-MIN
ブリッヂウォーターも先発。
新人QBが出るときは、ランの比率を上げた方がいい。
そしてランが良く出てました。
APいないのに。
ランだけで40回以上仕掛けて、4TD奪ってます。
しかも距離も200ヤード超えてるんだよね。
パスの方でもTDやINTはなかったけど、300ヤード超え。
攻撃陣がすごいね。
ATLも決して悪くはないんだけど、
圧倒されちゃった感じがするなぁ。
ライアンも300ヤード近く投げてて3TDはあるけど
2INT食らっております。
そんでヘスターはこの日もTDを記録。
ホントに移籍して良かったねぇ。

NO-DAL
前半だけで0-24ですか?
今季好調のマレーはこの日も24キャリーで
149ヤード2TD。
ブリーズも300ヤード超えてるし2TD記録してるけど、
INTがあってファンブルロストも2回。
後半で追い上げたけど、届きませんでした。


いろはルート。
どうも両親は失踪してるそうな。
しかも山で。
その失踪には銀子が絡んでるのかな?
だからギクシャクしてる感じがするのかもしれません。

そんでエッチなシーンになったわけですけど、
妙にパンツがでかくないか?
足にひっかかってるって演出はいいんだけど、
それがくしゅってなってないのよ。
でーんと据えてある感じなのね。
存在感がありすぎるパンツというのもどうだろうねぇ。

おそらくこのルートもそろそろ終わり。
次は朱音さんかな?
そんで翔子とか沙智子も攻略対象なの?
どう見ても小学生に見えるんだけど?
実際それっぽい学校に通ってるし。
だけどルートを作るとすれば、
今までの設定からお話は作れそうなんですわ。


遅ればせながら、ばらかもんも視聴。
終わっちゃったねぇ。
主人公の成長ドラマでした。
最後のなるはかわいかったが。


例会報告もこさえました。
今回はあまり写真撮ってません。
それはなぜかってーと、インストの方が大変で。
休むヒマがなかったんですね。
からしゃーないよねー

次回のACP練習会ですが、10月26日になりました。
だけど会場が和室Bしか確保できていません。
つまり定員20名なり。
そして隣がマンションの管理組合らしいんだわ。
だから騒げないよねぇ、たぶん。
そういう環境だってことを理解して、ご参加いただければと。
今回は事前参加申請をして貰って、定員になったら
締め切りにしないとダメだろうね。

そんなニュアンスの話ばかりではダメなので、
久しぶりに袋小路の定例会の方もtwipla告知。
いつもはしないんだけどさ。
昨日のACP練習会が初参加の人が多かったのは、
やっぱりRTが多かったからだと思ったの。
そこでこういうページがあった方が印象に残るかなと。
内容は相変わらずですがね。


ボードゲーム研究室って終わったのね。
こっから先は不定期放送になるのか、
思いついたときにやるのかは知らないけど。


あかふく視聴。
今まではアーカイブ来たらすぐチェックしてたけど、
最近はだらけております。
どうも流しちゃうんだよね。
動画ではあるんだけど、ラジオ感覚なのさ。
ちょっとズレてきてるのかもしれませんね。
主に感性の部分で。