生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝てしまおう

やっと恋愛ラボを全話視聴したわけですが、
結局莉子がヘタレってことでお話は進むワケね。
それ以外の要素が見つかりませんでした。

ついでに調べてみたんですが、これってアニメの前に
ドラマCDがあったらしく、そいつは莉子役が釘宮だとか。
それはそれでアリのようですが、アニメ全話見ちゃうと
イメージしづらいところもありますなぁ。

有頂天家族もやっと全話視聴。
最後は濃密なお話となっていました。
こんなのはハートフルでいいねぇ。
ちょっと不思議な設定ではありますけども、
これはこれでいいなぁと思っています。

遅くなったけど、世界でいちばん強くなりたいも
やっと一話を視聴したんですが、荒唐無稽すぎないか?
設定からしてムリがあります。
ムリを力技で押し切って作っちゃったみたいな作品ですなぁ。
おそらくプロレスが好きな人にもわからない人にも
楽しめるようにって意図は感じられるのですが、それが中途半端さを
生んでたりしないかなぁと危惧はしてます。
1話じゃ全部は掴めないけど。
最後の注意は大切ね。


SEA-ARI
アップセットはありませんでした。
終始SEAがリードしつつ、最後は突き放した感じ。
リンチも効果的にランが出ていたし、
ウィルソンのパスも良くて3TD。
2つファンブルがあるけどさ。
逆にARIは強力なD#に対して、22点獲得ってのは
いい数字だとは思いますよ。
7サックで2INT食らってる割には頑張った方かなと。


やはり喉の痛みには耐えきれずというか耐える必要は
全く無いわけですが、ヴィックスメディケイテッドドロップの
オレンジ味を購入してみました。
やはりこれには癒されますなぁ。
ってことは、ダメージを受けてるって証拠でもあるんですが。

売り場に行ってみたところ、似たような商品がこんなに
いっぱい売られてるとは思わなかったなぁ。
つまりこのジャンルって、それだけの市場になってるって
証明でもあるのかなぁと。

それでも調子悪いのには変わりがないので、
もう寝てしまおうかとか考えてはいるのですが、
果たしてこの時間で眠れるのかどうか?
仮に寝たとして、ヘンな時間に起きそうではあるのね。
こればっかりはどうしょうもないのかもしれないけど。
とゆーわけで就寝。
おやすみー