生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメなものはダメなんだって

レイ・ライスが解雇されてしまいましたね。
当初は2試合の出場停止ってことだったはずなのに。
やはり妻を殴ったってビデオが出てきてしまったことで、
チームから解雇され、NFLは無期限の出場停止処分を
決定したみたいですけど、だったら最初からそうしてれば
よかったんじゃないかなぁとは思うのよ。
映像の説得力がどれだけのものかってのは私も知ってるけど、
世論とかそういうものの反応を事前に察知した結果かと。
ビデオが公開されなければ、こういうことはなかったんだけど、
裁判沙汰になってるからこれが証拠にもなるんだな。

だけどこれさ、裁判にする必要あったかな?
おそらく賠償問題とかになるはずなんだけど、
これによってライスは失職したわけですよ。
するってぇと、受け取れる金額にも差異が生じるかと。
それでも大金には違いないんだろうけどさ。
裁判にならなきゃゼロだろうってのもありえるけど、
そこは示談という方法も模索できたんじゃないかなぁ?
あれ? その前にライスってこの件で逮捕されてたかな?
ってことは民事じゃなくて刑事なのかこれ。
じゃーしゃーねーな。


なんだか主人公の母親が再婚するみたいな話が出て、
それで璃々子がおむずかってしまうってエピソードはさ、
それだけココロが習熟してないよって現れなんだろうね。


NYG-DET
去年やプレシーズンの映像から、マニングが復活してるとは
到底思えないんだけど、それらよりは多少マシでした。
あくまで多少というレベルですけど。
2本のINTのうち、1本はかわいそうだったねぇ。
あれは足まで使ってボールを確保したLBの方がえらいわけで。
試合の方はメガトロンが早々に2本のTDパス受けて、
そのリードを守りきって終わりですよ。

SD-ARI
今年はMNF2試合あるの?
それとも開幕週だけかな?
どちらもアレなカードだけど、
こっちは去年どちらもプレイオフには進出してるチーム。
だけど前半は3-6とロースコア。
パントブロックとか派手なプレイもあったけどさ。
3QにSDが2TD決めて11点差にしたら、
4QにARIが2TD返して逆転勝ちだって。
正直SDが勝っておかしくない内容だったのにねぇ。
スタッツ的にはARIが完全に上回ってるんだけどね。
ランで100ヤード以上、パスも300ヤード以上出てるし。
しかもフィッツジェラルドは1キャッチしかしてない。
おそらく激しいマークに遭って、投げ分けたのでしょう。
実際にレシーブを記録したのが11選手もいるわけだし。


私が行ってる床屋がですね、水曜休みなんですよ。
なので明日は行けないのですよ。
自身ムサいと感じたので、今日行って来ました。
ついでにingressも起動したけど、近所の郵便局が
ヒットしただけなんですよねー
この郵便局もですね、ポータルになってるところと
なってないところがあるんですわい。
どうも1階にあって、大きくどっしりとした建物の郵便局が
ポータルとして選ばれてるような気がしてます。


ワシスタに高田初美が出るってんで視聴しちゃいました。
美人さんなんだよなー
声優で美人ってのは、修正値+20%くらいだと思うんだけど、
この人はホントに清楚な感じがするんだわ。
ただし、あくまで見た目だけ。
中身がどーしょーもないんだけどね。
確かに井上喜久子の流れはあるかもしれない。
テンション的な意味でね。
17歳とかは言い出さないと思うけど。


あかふくのアーカイブも視聴したけど、
メイド喫茶の閉店が決まると、働いてるメイドが
メイドじゃなくなるってのはおもしろいな。


いちおー昨日のTVタックルを20秒くらい見たんだけど、
ストーカーのお話なのね。
これで思うのはさ、ストーカーってのはその対象に
迷惑をかける行為なわけさ。
それに比べると二次元嫁の方が上だな。
迷惑だけはかけてねぇし犯罪でもない。

問題は少子化問題の見地から考えたときに、
ストーカーはまだ見込みがあるわけ。
少なくとも三次元が恋愛の対象だもん。
二次元はそれが無理なのさ。
だけど女性は両方とも「キモイ」でまとめてしまいます。
女性はアタマとココロと子宮で考えると言われていますが、
最後のヤツが最初に出てくるそうな。
もう論理とかそういうものじゃないんだよね。
生理に近いかと。