生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

風邪らしいのだ

マキルート終わり。
差分もちょっとでした。
続いてよい子ルート。
サブヒロインから昇格したキャラクターです。
かなりシナリオが厚いですね。
素直にくっついてどうこうって話かと思ったら、
前振りがすごく長いんですよね。
主人公がかなりニッチな設定なんですが、
それがこのシナリオでは生きています。


そういえば自宅に電話がありましてね。
センダなんとかゆーてましたが、
千駄木千駄ヶ谷ってことかなぁ?
どっちもそんな知り合いはいないんだけど。
そんで用件を聞こうとしたら切れちゃいましてねぇ。
へんなの。


WA2の2話なんだが、踊りながら悪女って。
そんな脳天気な曲じゃないぞ。
あと、WA2って記載するとレッスルエンジェルスに見えるな。
ノーマルの2もあればサバイバーも2だし。
ここら辺の話題はわかる人限定だけど。


喉が痛いのでお昼に薬飲んでみました。
咳と喉の薬らしいのですが、市販品なのでそんなに
期待しちゃいけないかなぁと。

そういえば風邪っぽい症状で病院に行くと、
だいたいPL顆粒を処方されます。
飲むとだいたい改善されるんですが、
医者というのはちょいと余るように薬を処方してるような?
それも大切なことなのでしょうが、その薬を人から
パクる奴が以前はいたのですよ。


http://www.cocoever.com/pripia/

なんじゃこりゃ!?
昨日アキバで見つけてびっくりしたんだけど。
有名なタイトルではあるので、こんな展開も
するのかなぁと思いつつ。
店長が木ノ下ってのは繋がりあるけどー


西沢はぐみってこーゆー人だったのか。
イメージとは全く違います。
高音がきれいな歌手という認識でしたが、
その部分では変わってませんよ。
こんなに丸いんですねぇ。


海老が高騰してるらしく、てんやがメニューを
変更するとかってニュースが流れてました。
てんやはちょっと前には行ってましたが、
ここの海老天が美味いとは思わず、ずっと野菜丼を
注文していたわけですけどね。
尻尾が食えない海老じゃーねー
日本人は海老って好きですけど、私はそれほどでも?
特にアレルギーとかがあるわけじゃないんですが、
甲殻類って積極的に食べないのです。
蟹も得意じゃないし。
あ、甘海老は好き。


女はめんどくさいぜって感じる昨今ですが、
一番めんどくせーのは自分自身じゃねーのかと
思わんでもないな。
そんな自分になってしまいました。
フリーダムにやりすぎると、どっかで問題が発生するのです。


もう寝ようかね。
今日は調子悪いし。