生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんだかおなかがおもい

23時過ぎに寝落ちしまして。
こりゃいかんと0時くらいに布団に入ったのですが、
こっから眠れないなんて思わないじゃん。
それでも30分くらいで寝たような気がする。
起きたのは5時なんだが、始動は6時。


正直どうでもいいのですが、
アクセス解析って機能がある以上はチェックしても
別に問題はないよね。

mixiとblogを合わせて、アクセス数は
多くて30、少ないと15くらい。
1日にこんなもん。
以前は100くらいだったんだけどね。
mixiの方はだいたい10固定くらい。
blogは増減ありますね。
検索してヒットするかどうかってのもあるのかも?

どうしてアクセスが減ったのか?
毎日閲覧するのが大変だからじゃね?
忘れちゃってそれっきりって人も多いんだろうと。
別に閲覧しなくてもどうということはないし。
何かに特化して文章書いてるわけじゃないのよ。
ただつらつらとだらだらと垂れ流しているだけだから。
これ全て自分のためなのよ。
自分の中にあるわけのわからんものを吐き出す。
そういう活動なのよ。


あれってそーゆーことなのかー
私には点と点しか見えてないけど、
それを繋いで線にする能力はあるのよ。
その線は間違ってるかもしれないけど、
私にとって面白ければいいのだ。
誰に迷惑をかけるものでもない。
余計なことさえ言い出さなければね。

「たぶんこうなんじゃね?」
なんて文章にしちゃうと、そっから戦争が起こる。
それが正しかろうが間違っていようが。
間違ってたら関係ない人に迷惑をかけるし、
正しかったら本人が怒る。
図星を指されるとだいたいそんなもんだ。
特にTwiiterなんてものはね。
「言わぬが花」ってのは正解なのよ。


海希ルート。
どうも登場人物がやたら臆病だなぁ。
主人公には自信もないし。
まー過信ってのは怖いけどもさ。
空回りするとただの痛い奴だし。


やっと指の火傷が癒えました。
絆創膏巻いてるのって、タイピングの邪魔なのよ。
しかも風呂入ってるとどっかいっちゃうんだよ。
湯船に浮いてたりするんだぜぇ。
それがなくなったのは嬉しいねぇ。

それにしても家の中には絆創膏3箱あったなぁ。
そのなかの1つはお徳用だぜぇ。
いつなくなるんだろう?
使わないで済むなら怪我してないってことだから、
それはそれで喜ばしいことだけどもさ。


キャララは今回トラブルなし。
2分遅れてたけど、こんなのは遅れた内に入らないね。
2時間枠で延長もありませんでした。
ガールズの噛み会でしたなぁ。


ゴミ袋にしてたビニール袋に珍しい記述があったので、
なんだろうとよーく確認してみたら、
タイに行ったときに買ってきた服が入ってた袋みたい。
URLの最後がthってタイだろ。
たぶん2005年くらいの話じゃないかなぁ?
袋小路の定例会終わりに徹夜で例会報告作って、
飛行機の中で寝てればいいやと思ったら
スカイライナーで爆睡しちゃって、飛行機であまり
眠れないんで落語聴いてましたわ。
ここでも鼾が五月蠅いって話になったので、
睡眠外来に通う前の話だねぇ。