生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

目が疲れた

どうも死んだ兄というのが卓司だったらしいのね。
殺したのが皆守。
つまり皆守には双子の弟妹がいて、それが卓司と羽咲だと。
どうやら卓司は死んだ時点で狂ってたと思われるねぇ。
だけどその事実を受け容れられなかったのが母親。
なので皆守を卓司として育てるようになったのか。
そして水上由岐は白州峡のマスターの娘。
由岐が羽咲を守って死んだってことなんだろうなぁ。
だけど好きな人を救おうとして死んだみたいな記述もある。
まだ現段階ではわからないねぇ。

皆守は死んだ2人の人格を取り込んだのか、
母親の望むように振る舞っているうちに、
卓司にすり替わってしまったとも思われます。
だとすれば、由岐はバイパスになってたのかな?

こうなってくると、若槻姉妹って誰なんだってのが
疑問として残りますなぁ。
田舎にいた頃の幼馴染みを投影しているだけなのかも。
おそらく隣に住んでたんでしょう。

というわけで羽咲編が終わりまして、
次はどうもtuleエンドっぽいのです。
いきなり田舎の描写から始まったし、父親も登場。
今まで出て来なかったのにねぇ。


マックのアプリであるスクラッチが当たったのですが、
今日からはコーヒーもアイスが選べるんだねぇ。
いつまでもホットって季節でもないからねぇ。
今日は寒いけど。

それにしてもコーヒーが呼び水になるのはいいんだが、
それ以外を注文することは減ったなぁ。


チャレンジの持ち込みだが、キャッシュフローは久しぶりに
持ち込んでもいいなぁ。
それ以外はどうしようか?
人生ゲームでもするかね?
会場近場なのでかさばるゲームが持ち込めるのはいいよね。


リトバスEX02。
地下迷宮に温泉があったとして、入るなよ。
まるでハイキングだな。
食料もコンビニで買ったようなものだし。

そんでもって櫻井浩美って人はこんな役上手いなぁと。
昔からこういう役は多かったけど、エッセンスがいい。
まるで声優ありきでキャラクターメイキングしてるのでは
ないかと思えるくらいになってるな。


ちとでかい釣り針を用意して放置してみたんだが、
何も反応はありませんでした。
スルーされた模様です。
こんなんで釣れたらおもしろいんですがねぇ。


やっとこさ銀の匙2期視聴終了。
ここで終わってしまうのかー
これはおそらく、3期あるな。


vol.15のお話。
とにかくトンガってるキャラは入れたいんだよね。
その上である程度有名であること。
そうすると安部菜々神崎蘭子双葉杏あたりは確定だね。
高垣楓はどうしようか?

時期的には艦これも入れないと。
どうやらこいつもアニメ化するらしいし。
いつだかは知らないが。


コーヒーが切れたので、買い置きのを開封
味はそんなに変わらないと思うぞ。
私がバカ舌だからかもしれないけど。

数えてみたら今日だけでコーヒー3杯飲んだけど、
飲んでる人は1日で6〜7杯なんて人も珍しくないそうな。
自動販売機はどこにでもあるし、買おうとすれば
どこにでもあるもんねぇ。