生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

更新だけは早めにしておこうか

寝たのは0時40分くらい。
起きたのは5時くらいだったかな?
眠れなくなっちゃって。
強めの朝下痢したのもあるけど、
袋小路の掲示板に書き込みがありまして、
それで凹んでおりました。

解決済ボタンを押されてしまったので
それ以上は何も言いませんが、
初心者向けゲーム会として甘い部分は
正直あるのかなとは思っています。
袋小路くらいの規模になりますと、一人一人への対応は
それぞれ甘くなってしまいます。
私も全体の流れを見ることを主眼にしますし、
クラゲ対策くらいしかしなくなっちゃうのです。

ある程度の大きさの会になると、
参加者にある程度の積極性は問われるかもしれませんね。
引っ込み思案になってると何もできない可能性はあります。
全員に声かけていられればいいのですが、
なかなかそういうところは甘くなってしまいます。

そんで受付のお話ですけど、
13時〜14時までは受付嬢が(いれば)対応してくれます。
だからといって、全ての人がこの時間帯に来るわけではありません。
特に前回の定例会では、多くの初参加の方が14時以降に
いらっしゃいました。
するとスタッフも様々なゲームに対応している状態での
受付対応となりますので、どうしても手抜きにはなるかもしれません。
私も含めてですけど。

だけどこういう意見があるのはありがたいのです。
どうしてもナァナァになってた部分はありますので。
また気を引き締めていきましょうか。
個人的にはこーゆー人にスタッフをお願いしたかったのですが、
逃げられてしまいましたよ。


先日購入した服を着てみたの。
そしたらちっちぇーんだ。
びっくりしたよ。
だってLLサイズ買ったんだぜ。
だぶだぶでもいいと思ってのLLなのにさ、
まさか小さいとは思わなかったよ。
ワンチャン洗ったら伸びたりしないかな?
もっと縮んだらどうしよう?


ボーントラクトについての質問を受けました。
確かに知ってる人は少ないゲームだろうから、
興味はあるのかもしれませんけど。

そんでいろいろ検索してたら、
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l379882047
なかなか強気なものを発見しました。
当時500円で販売してたんだけどねぇ。
前回出てたときは520円で落札されてたけどさ。


ラムネってこんなお話だったか?
完全に忘れてたので、ふつーにいい話だなぁと
感動してたりしますが。

で、終わってしまったのでそらいろ。
つばめルート。
これも簡易版らしいんだが、もう忘れてるんだろうなぁ。


このすば2視聴中に寝落ちして、
電妄でも寝落ちした。
しょうがないかなー

土曜は夜から顔出すつもりだけど、
それまではお休みしてないとダメかもしれぬ。
銭湯行くってアイディアもあったんだけどなー