生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝るのか

風邪というのは一朝一夕には治りません。
今日は一日寝てましたが、喉の具合はかなり改善されたかと。
鼻水も減ったのかな?
だけどまだ痛いモノは痛いし、鼻の周りはカサカサになったし、
思わずクリーム塗ったりしております。

これはたぶん関係ないと思うのですが、やたら小便が出ます。
体内の水分を入れ替えようとしてるんじゃないかと思うくらいに
排出しております。
喉が痛いから多めに水分を補給している結果ってだけ?

ついでに頭痛も。
これはたぶん一日寝てたからだと思うのね。
寝過ぎると頭痛ってあるし。

それよりもさ、袋小路が今日明日じゃなくて本当に良かったと
胸を撫で下ろしております。
まともに喋れないんだぜぇ。
インスト無理ッスってのはたぶん通用しないだろうし。
これで改善されたってんだから、どんだけ弱ってたんだろう?
当たり前のことだけど、こんな体調でリトルエッセンは行かないよ。
関係無いかもしれないけど、明日はゲーム会が8ヶ所開催してるんだって。


貯めてたのんのんびよりを一気に視聴しております。
体調悪いときはエロゲしようとも思わないし、
こういうコンテンツがすごく合う気がするのよ。
水曜どうでしょうもこういうときにはいいねぇ。
全く肩肘張らなくていいし。


キャッシュフローゲームのシートって、
使ったら減ってしまうのでネット上にデータとか
落ちてないかと探してみたんですが、いいのがありません。
エクセルのは使えるかと思いましたが、ペーパーレスで
そのまま数値を入力して使うモノだったので、ちょっと違うんだな。
しかもこのシートって、何度も何度も数値を書き直す関係上、
ちょっと厚めの紙を使用しているわけで。
ウチにはそういうのもあるからいいのですが、
やはり元になるデータだよなぁ。
スキャナがあった頃は取り込めたし、
コピー機能もあったんだけどねぇ。


妹のおかげでモテすぎてヤバい
そして煌めく乙女と秘密5

この2つだけゲット。
なーんかエロゲ熱も醒めてきたのかねぇ。
単に病気だからというのもあると思うが。
来月のは調べてないけど、あまりぐっとくるタイトルは
なさそうな雰囲気がしておるのよ。


まだ辛いので横になろうかと思うのですが、
これだけ寝ちゃうと眠れる自信がありません。
起きてるよりは楽かもしれないけどね。
あー健康って大切だなぁー

今日がこんな調子なので、明日もこんな感じでしょう。
気持ちが上向かないわー