生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうも偏屈な話で

朝起きて吃驚した。
とにかく喉が調子いいんだわ。
昼間はいくら寝ても楽ではあるけど、
回復するのは夜なんだなぁ。
実は昨日9時前に床には入ったんだけど、寝たのは0時過ぎ。
全然眠れなかったのね。

痰もよく出るんだけどさ、これがとんでもない量出るの。
抗体がウイルスを消滅させたときに出る老廃物が痰だと
聞いてるんだけど、こんなにたくさん出てるのに治らないのか?

朝食後にちょいと寝まして、そしたら頭痛がしましてね。
風邪もまだ治ってないし、だったら百薬の長ってことで
飲酒してみました。
だけど頭痛は治らないな。


清水愛がプロレスデビューして勝ったんだと。
どういう人かってーと、ワルキューレロマンツェって
アニメでヒロインの声担当してる人。
車の人? 知らないなぁ。
どんな試合かは知らないけど、衣装の露出度は低かったです。
プロレスってのは汗ダルマになるので、
あんまりゴテゴテした衣装はどうかと思うが。
たぶん注目するところはそこじゃないんだろう。

そういえばこの人、以前は痛タックルとか作ってたなぁ。
本業以外の趣味の部分でも活動ができるっていいよね。

あと大切なことな。
プロレスってのは興業レスリングとか職業レスリングとも
呼ばれてるわけ。
プロレスのプロはプロフェッショナルの略ではあるけど、
プロモーションって意味もかなり強く含まれてるの。
WWEは台本の存在を明かしてるけど、見て楽しいものに
するためにはこういうのって必要だよな。

総合格闘技なんてのが人気だった時期もあるけどさ、
それだってガチだったとしても、なんか力尽くで
盛り上げてる感じしたもんなぁ。
台本があったかどうかは知らないけど、
どうも面白い試合になるとマネーが増える契約には
なってたらしいんだわ。


土曜日のACPですが、キャッシュフローゲームのバンカーが
見つかりましたですよ。
10年前に渋谷でキャッシュフローゲーム会をやってた人に
コンタクトを取りまして、快諾いただけました。
お互いに名刺の閲覧会をしようかと企画してまして、
私のところに声掛けてきたニュースキン関係の名刺を持って
笑い合おうかと思っています。
+αももちろんあるけど。
どんどん方向性がゲスい方ゲスい方へ流れていき、
果たしてついてこれる人がどれだけいるのかわかりませんが、
こういうのは中途半端が一番良くありませんので、
とことんまでやった方がいいんじゃないかなと。

そんで名刺の整理をしてみたんですが、
いろんな扉が啓きました。
そのままでよかったのにさ。
しかも結構いいのが出てきまして。
こりゃ楽しいことになりそうだわ。


リトルエッセンが今日だったような。
どうだったんでしょうかねぇ?
プレイスペースが結構空いてたって話は聞きましたけど。
こんだけ各地でゲーム会やってたようなので、
現地で遊ばずにそちらに持ち込まれたのでしょう。

参加人数はそこそこいたらしいので、
イベントとしてマイナスってワケじゃなさそう。
そんで次にあるかどうかなんだけど、
ゲームマーケットが6月と12月って話を聞いたんだよね。
だとしたらエッセン間に合う?
どうなんでしょうね?


自分がどこへ向かっているんだろうと思わなくもないけど、
日々こんなモノかなぁって気もしてるんだわ。
ある意味芯は通ってるなぁと。
間違ってると言われればそれまでだけど、押し切るのも勇気。
ずっとこのまま進んで行けたらいいなぁ。