生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やはり寝るか

そういえばお昼に近所のスーパーで買った
日替わり弁当を食べたんだけど、不味い上に量が少ない。
その上妙に辛いときた。
330円でも高いと思ったね。

そんな経験をしてから袋小路へ。
本日の参加人数は56名で、初参加は15名でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

死蔵ゲーム交換会には12名の参加があり、
私は未開封の王宮のささやき(グループSNEバージョン)を
出したのですが、帰ってきてしまいましてね。
しょうがないのでスタッフ間で交換してみたら、
チグリス&ユーフラテスのカード版だったかに
変化した筈なんだけど、そっからもう1つ変化して
三国志Ⅱカードゲーム(KOEI版)とレインボーに
なってしちゃったりしてみました。
三国志のカードゲーム貰って喜ぶのは私くらいだから
たぶんこれでいいのだ。

ゲームの方は何やったっけ?

6ニムト

世界で一番使い込んだ6ニムトはこれかもしれません。
今回はbot入りでしたが、私は失点1でトップだったかな?
1のカードが入っている以上、失点はするのよ。

・モレール

両隣のステータスが1になるというステキなヤツ。
ゲーム終了は30、60、90の切れ目でくるわけではなく、l
寒い風でもありませんでした。
まさか野グソしようとして失敗してゲームセットとは。
このケースは初めてだなぁ。

・ほんのきもちです。

私はこのゲームって実は苦手です。
だけど今回は10万点超えました。
2千点ほど。
トップは5万点の熨斗袋を貰った人で13万点以上
あったらしいですぜぇ。

・ぼむ

もうちょっと楽しませてくれよー
あっさり終了してしまいました。

・拉致ッタ

核施設って強いんだねぇ。
手札-5は痛いかと思ったけど、軍事10なら
ほぼ拉致は食わないわけだし。
そして農場は絶対に必要。
漁港でも可。
ジリ貧になると絶対に追いつかなくなるのも
この時期の同人ゲームにありがちなこと。

八百長クイズ

「パシフィコの夏」が出た時点で
私のお仕事は終了しました。
それ以外にも個人的には面白い回答が
できたと思うんだけど、独りよがりになった可能性大。
マニアックすぎたかな?

・りんごりんご

いつものことでござる。
どんどん尖った方向に進んでいますが、
それはたぶんいいことなのではないかとー

アフターでびっくりしようかと思ったら
満席だったので緑の看板へ。
こっちには入れましたよ。
そんで大ライスを頼んでみたんですが、こいつがなぜか
3回くらい杵で撞いたようなのが出てきちゃいまして、
食べづらいったらありゃしない。
喉につかえるんだよね。
しかもそれが大だ。
キツかったぞぉ〜

そうそう。
カルカソンヌの忘れ物がありましたので、
私が預かっております。
心当たりの方はご連絡くだされ。

あとはさー、例会終わって外に出たら、
寒いの前に眠くなっちゃってさー
さらに最寄り駅に戻ってきたら、妙に笑い出しちゃって。
やっぱり疲れてたんだろうなぁ。
そう思うよぉ。

帰宅して入浴して日記なんて書いてるけど、
たぶん寝た方がいいんだよね。
だけど編集作業もこれからやりたいなぁと思ってるの。
少なくとも八百長クイズくらいは作っておきたいなぁ。
ネタは後で仕込むにせよ、そうすると明日が楽なんだが、
ちょっと疲れがかなり溜まってるようなので、素直に寝た方が
正解のように思えてきたぞぉ。