生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

聴いてないラジオがたくさんあるなぁ

客に利尿剤入りの菓子を食わせ、ガマンする姿を
録画して楽しんでたタクシー運転手が捕まりましたが、
これはなかなかの紳士っぷりですなぁ。
こいつがいけないのは、監禁したってのがいけないんだよね。
それさえしなければ、たぶん捕まることはなかったと思うの。
録画の件もタクシー強盗の防犯的な意味なら、客も納得するでしょう。
やりすぎちゃったのかねぇ?

このニュースはさ、なぜか共感できるんだ。
私にもそういう性癖があるのかもしれません。
それで興奮できるとは思えないけど。


どうも昼食後に寝たようです。
たぶん30分くらい。
椅子に座ってたら、勝手に。
目が覚めてからもまだ眠かった。
理由はだいたい想像つきます。
疲れてたのでしょう。
昨夜も寝たのは1時過ぎ。
日記も誤字だらけだったんじゃないかなぁ?
気がついたところは修正したんだけどさ。


どうやらヘキルルートです。
このゲームは10年前と今のお話が交互に進んでいくのですが、
10年前のシーンの方が多いくらいに感じています。
他のルートもこうなってるのかな?

そんでヒカルって双子がいるんですが、やっぱり絡んでくるよね。
そんな内容だよね。
とは思うんですが、今のところその兆候がありませぬ。


ふと気がつけば、日曜日は袋小路の日でしたね。
どうもまだ調子が戻っていませんけども。
おそらく何とかはなるんでしょうが。
そうやって今まで過ごしてきたので。
「だいたいこういう感じ」というのが感覚でわかっていると、
多少調子が悪くてもこなせるものなのです。
逆に多くの人が参加してくれますので、元気にして貰えるという効果も
あるわけなんですね。


今日の電妄は落ちまくりましたなぁ。
回線弱いのかしら?
毎週そんなことはなかったんだけどねぇ。
そんでラジオになってる部分は聞き取りづらかったわ。

萌えゲーアワードの情報は良かったねぇ。
あれ投票しづらいし期間がズレてるし、ソフ倫が抜けるのも
メディ倫の絡みもあっていいんじゃないかと。

はぴねすがリニューアルされてリリースされるそうですが、
エモートついてくるのはいいかもねー
主題歌社長が歌ってるんだけど、私はゆいにゃんのバージョンを
ずっと聴いてたのでそっちが残ってるんだわ。

そんでMOKAっておっさんがゲストなわけですが、
見た目がすげーうさん臭いんですが、中身もうさん臭いんですね。
ブランドいくつ立ち上げたかわからないとか、
チョロい女しか出て来ないゲームをわんさか作ってる人です。
この時代に49人もヒロインが出てくるゲーム作ったのは
評価に値すると思うんだ。
昔はシナリオがなくて、ただエッチシーンだけみたいな
ゲームがいっぱいあったんだけど、最近はないんだよね。
最近は薄くてもシナリオ用意してるって格好だもんな。
DLゲーまではチェックしてないけど。


今日の夕食は抜き。
久しぶりに2食の生活です。
これが普通なんだけどね。
痩せるためには運動することと食事量を減らすことが大切なので。
腹が減って眠れないってのも過去には体験したけど、
そうならないような工夫はしてるんだ。
飢えは本当に眠れないからねぇ。