生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おまむみー

私は遅刻ってものとはあまり縁のない人間ですが、
今日はやらかしてしまいました。
5分ほど遅れてしまいましてねぇ。
原因は3度寝。
アラームで目が覚めたんだけど、
そこで力尽きてしまいまして。
気がついたら30分後。
よくそれなのに5分の遅刻で済んだなぁと
逆に感心すらしてますが、遅刻は遅刻だ。


プロボウルが開催されたんですけど、
まーお祭りみたいなものだねぇ。
INTがやたらあったけど、全部で6つだったか8つだったか。
とにかくボールが行ったり来たりしてました。
最後の2Pコンバージョンはお祭りっぽかったねぇ。
67ヤードのFGトライはムチャではあるんだけど、
ヘイルメリーよりは確率ある?

昔はSBの後にハワイで開催されてたわけだけども、
今の形だとSB参加チームの選手が出られないんだよね。
それはどうだろうと思うんだ。


てさぐれ第三話。
これはすごい。
アニメの限界に挑戦したような回になってました。
念のためEDで一時停止したら、ちゃんとニップレと
ドンチキって流れてやんの。
これさ、私はずっと観てたから面白いと思えるけど、
この回だけみた人にとっては噴飯モノじゃないかしら?
そのくらい酷いです。
ここまで視聴者に丸投げな番組も少ないねぇ。
こういう挑戦的なアニメは過去にもあったけど、
こんなに逸脱してるのもそう無いわなぁ。
これ見てて富樫のこととか思い出すのは
たぶん反則というか禁じ手なんだろうなぁ。


R子ルート終了。
流々子なんだけどね。
PITはずっとR子だったので。
まぁブレねぇキャラでしたわ。
サブヒロインだけどルートがあって、
その中でも何も変わってませんでした。
突き抜けたキャラは大好きです。
そしてノーマルエンドって何かと思ったら、
小糸ルートだったんですねぇ。
別にエッチなシーンは無いんだけど。

これであとは幽霊と差分くらいかな?
これももう終わりだねぇ。
たぶん1ヶ月以上かかってると思うんですけど、
あまり急ぐモノでもないし、やりこみすぎて厭きるのも
ダメなことだと思うので、自分のペースでいいんじゃないかしら。


このくらいの時間でもう眠いのです。
なのでこれから寝ます。
0時前に就寝とは健康的ですが、5時起きなので
健康的すぎるという噂も。
最も二度寝はするんですけどねー
明日は10時出社でいいと言われてますので、いつもよりは楽。