生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はクーラー使うか悩むなぁ

るりとるかルートに入ったわけだけども、
「霊は性欲に弱い」みたいな話になりまして。
確かに性欲ってのは生命の活力のようなもの。
霊にはそういうの関係ないからねぇ。
もう死んじゃってるし。

でも一応気になるので調べてみたところ、
どうも動物霊に憑かれると色欲が強くなる
ケースはあるようなんです。
蛇や狐がその対象らしいですが。
色情霊なんて言葉もありますし。
ただ、これらのケースはそう多くはないらしいです。
実際にあんまり聞かないでしょ?
あるんだろうけどさ。
性欲が強い→霊の仕業とはあんまり思わないよね。

むしろここは、エロゲ的なご都合主義と
考えるのがよろしいのかもしれませんな。
そして日記書いてたら終わりました。
次は葉子なんだろうなぁ。
あの怪獣みたいな人と恋愛になるのかしら?


ごいたミゼールについては、
実際にやってみないとどうしょうもありませんな。
マストフォローになれば、感覚も違うでしょう。
上がるとマイナス点は面白いと思いましたが。
そうなると王の扱いだよなー
何でも受けられちゃうし、こいつ邪魔。
あ、埋めるのか。
王は埋めるんだね、たぶん。
自分が1つしかない駒を出すのが基本だろうけど、
相手も同じこと考えてくるだろうし。
一番キツいのは相方同士て出し合いになることかな。


何やらゲームのイベントが悪戯だかで中止になったとか。
会場の予約がキャンセルされていたそうな。
電話のやりとりだけで事が進んでいたようだけど、
だとすると簡単にこういうことも起こり得る。
おっかない話ですなぁ。
たぶん恨みを買ってたんでしょうねぇ。

袋小路で借りてる会場では、予約確認は
電話やネットでもできますけど、申し込みやキャンセルは
窓口でしかできなかったはず。
なのでこういう被害はないでしょう。
やられたら困るけど。
恨みを買ってる自覚はあるんだよなー
だけど今までやられてないってことは、
そこに気がついていないのか、その価値がないのか、
他の人に迷惑がかかるからしないってことなのでしょう。


なんだよ駅前ロリータって。
気づけよ。


サードウェーブ系の喫茶店
意識高い系喫茶店って呼ぶとは知らなかったよ。
確かに注文難しい店あるよな。
あそことか。

個人的にはあそこって、昔々の渋谷に近いのかなと。
「毎日渋谷に行かないと気持ち悪い」って人種いたでしょ?
そういうノリなのかなぁと思っています。


ちょっと前からの疑問が解決しました。
豚野郎ってのはラーメン屋の他に豚丼のお店もあるんだね。
ラーメン屋の方は秋葉原にもあるけど、
豚丼の方はお茶の水にありまして。
どちらも行動範囲ではあるんですが、
あまり行かないんですよねー
ラーメン屋の方はさ、そこ行くなら別行くって話でさ。
丼の方は気が向いたら明日くらいに行ってもいいけど。
どうやら豚丼のお茶漬けなんかもあるらしいが、
これは夜メニューなのかな?


次の日曜日は海の日。
祝日ですな。
ちょっと田端の方に行こうかと考えております。
家からはちょいと距離あるので、
自転車かスクーターでも出そうかなと。
晴れてればな。
雨だとそういうわけにはいかないけどさ。


明日はスリーブ買うつもり。
確かユーロサイズのがあったはずなので。

関係ないけど、ツイスターの箱が壊れてました。
上手いこと折りたためないのが原因かなぁ?
最初はどう入ってたんだろうか?


久しぶりに孤独のグルメを視聴してると、
時間はいくらでも過ぎていくねぇ。
この番組はその土地その土地にある
美味い店に入って食べてるだけ。
知ってる場所だと見覚えがあったり、
たまに知ってる店が出てきたりもします。
そゆのもいいんだけどさ。

なのでこの番組はさ、街をぶらぶらするってのと
美味いものを食べるって2つのものが組み合わせられてる。
そこがいいんでしょうねぇ。