生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実は眠いのだが

ヤマノススメ5話。
高校生でクマさんや水玉はどうだろう?
ブルマや縞パンと同じでレッドブック行きだよなぁ。
実際販売はされているのかな?
ブルマはそういうお店では売られてると思う。
それ以外も頑張って探せば売ってないことはないんだろうけど、
売れ筋商品ではないだろうから、お店にも置かないと思うんだ。
ただ在庫になるだけだろうし。


ついつい気になって「ガンダムさん」とやらを視聴したんだけど、
池田秀一は出てないのね。
ナレーションに古谷徹は起用できたけどさ。
そしてこの監督って、ぷちますやってた人じゃないかな?
面白いかどうかってのは人それぞれ感性が異なるので
個人的な意見になってしまいますが、私には響かなかったなぁ。


ローカルエリアネットワークの瞬断がめちゃんこ続いたので、
こりゃルータ側だろうと確認したら、ルータの上に荷物が
乗ってまして、おかしな角度になっておりました。
おそらくこれが原因かと思われます。
とゆーか、ルータの上に荷物がある方が間違ってる。
しかもそんなところに圧縮したカードゲームとかおかしい。


お昼にランチってことで中華の食べ放題に誘われたのです。
だけど行ってみたら観光バスが停まってて、貸し切りだって。
なんじゃそりゃ。
確かにその情報を事前に入手する方法は無いなー
で、定番のところでカレーなんぞ食べたわけですが、
こんなんだったっけ?
もうちょっといいイメージあったんだけどなぁ。
あと、しゃぶしゃぶ千円ってのはおもしろすぎる。
それは別件で興味アリ。

帰りにスーパーでゴミ袋など購入し、
こいつは袋小路用にしようかななどと思っていたら、
メールが来てたので行き先変更。
ホントは雨降ってきたし珈琲でも飲んでようかと
考えてたんだけどねー
結局珈琲飲む場所が変わっただけとも言う。

久しぶりにいろんなお話をしてみたわけですが、
想定内のこともあったり驚いたこともあったり。
総じて忙しそうではあったけど、まーじゃんの話を
結構本気にしてたのにはびっくりしたよ。
しかしナン食べ過ぎた上にアイスコーヒーを
Mサイズで注文したため、腹が張ってしかたがありませぬ。
また体重増えたな、絶対。
逆に考えてみれば、夏に体重が増えてるってことは、
バテてるわけではないとも受け取れるけどね。


明日はACP練習会なので、荷造りもした。
天気予報をチェックしたら、雨らしい。
昨日の段階では曇りだか晴れだかって予報だったはずなのに。
台風の進路によって変化したのかな?
救いがあるとすれば、駅から近いことか。
そして13時からアグリコラ体験卓を用意するつもり。
前回希望者少なかったのよね。
今回はどうでしょう?
多いときは1卓では収容できないんだけどさ。

そして雨の中、重たい荷物を持ち歩きたくないのは人情。
私だってそうだもん。
するってぇと、アグリコラが明日は足りなくなるのかな?
その可能性は高いかもしれません。
こればっかりは私の責任ではありませんけどね。
いちおー鞄にはカタンアクワイアプエルトリコ
入ってはおりますので、そちらを楽しんでいただくってことで。
告知の際に持ち込みヨロとは書いておいたけどね。


いろりんぱルート。
キスしてみたら気持ちよかったからハマったという、
あまり見たことのない展開です。
怪我の傷痕もリスカに見えなくはないよな。
そんなヒロインも過去にはいた。
天使がいない12月とか。


今日も湯船に浸かっていない。
シャワーで済ませてしまいました。
すげー汗かいたというのもあるんだけどね。
体重が減ってる気はしないけど。

明日のためには早めに寝ようかねぇ。