生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

湿布貼ればマシになるか?

昨日寝たのが2時。
うっかり翔子ルートがおもしろくなりまして。
妖怪というか化け物というか、そういうのに
憑かれていたわけだねぇ、やっぱり。
そのバッドエンドを確認していたら2時なのです。


SEA-WAS
下馬評ではSEAなんですが、WASはリードされて
どうにかこうにかついていく感じ。
4Qで7点差になって、もしかしたらと思ったけど、
もしかしただけでした。
とにかくウィルソンがすげぇのさ。
18/24で201ヤード2TDもそこそこいいんだけど、
ラン11回122ヤード1TDはQBの成績じゃねぇな。
被サックも3回あるし、それだけWASのパスラッシュは
効果的だったのかも知れませんが。
デザインされたランプレイももちろんあったけど、
スクランブルでヤード稼いでるシーンもあったので。
その結果ラントータルで200ヤード以上出てるし。
ハービンはかわいそうだったねぇ。
1試合でTDが3回も反則で無効になるってことある?
そういう巡り合わせもあるのかなと思ってしまいますが。
カズンズの方は成功率はそこそこだけど、INTなしで
2TD投げてるのはいいんだが、ランが出ないねぇ。
ジャクソンへでかいの2発は目が覚めた。
SEAに難があるとすれば、反則13回か。
WAS相手ならいいけど、競合と当たるときにこれだと
敗因になりそうだねぇ。


今日荷物が届きました。
CPAPの新しいヤツ。
まだ箱開けてないけどさ。
もっと遅くなるイメージがあったんだけど、
意外と早かったのではないかなと。

おそらく装着して何が変わるってことは
ないと思うんだけど、古いの使い続けるよりは。
そして返送しなきゃならんのだ。


ちょっと前からさ、右の脇腹が痛いのじゃ。
たいしたことじゃなかろうと放置してたんだけど、
今日は結構痛いぞ。
動かなけりゃ何てことは無いんだけど、
ちょいと動くと腰を捻るワケよね。
そのときに痛みがあるのです。
日頃からストレッチとかしてないからなぁ。
そんな弊害が出てるのかも知れませぬ。
たぶん生活の中で、左を向くことが多いのかな?
そんで突っ張ってたのが、長い年月の中で
表面化してきたのかなとか考えています。

こういうのってどうするんだろう?
整体院とかに行くのかな?
今まで世話になったことがないから、わからんのじゃ。
たぶんそれで合ってるとは思うが。


袋小路のお話も。
実は次回、スタッフが2人お休みです。
ぶっちゃけると2人しかいません。
しかも1人はウチナータイムです。
先月受付をお願いした女性もおりましたが、
本人が覚えているかどうかもわかりませぬ。
だって酔っ払ってるたし。
出たとこ勝負みたいな部分はありますが、
それでも何とかなるだろ。
ダメなら何とかするんだけどね。