生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日曜の準備をちょっとずつ

雷おこしって皆さんご存知だと思いますが、
食べ物であることは認識していても、
あまり食べる機会はないんじゃないかと。
実は今日、食べました。
もしかしたら人生で3回目くらい。
感想ですが、あまいね。
もちろん美味しいんですが、甘い。
しかもだなー、高級な感じがする甘さって
わかるかなぁ?
ボクタカイヨって言ってる気がする。
つまりこれ、贈答品なんだ。
自分で食べるものじゃないんだ。
もらってうれしい食べ物なのかもしれないね。


Terrariaというゲームを初体験。
Steamのゲームだとういうのも知ってたし、
minecraftに近いゲームだというのも知ってたが、
やるのは初めてなのだ。
プレイした感想は、横スクロールの
ファミコンゲームという感じ。
minecraftをすごくシンプルにしたものかな?
すごく簡素化してるようにも映りました。
こちらの方が好きという人がいるのもわかる。


ついに日曜日の看板娘が公開されたので、
看板娘を引っ張り出さなきゃいけません。
3セット。
年に1回しか稼働しないのですが、
そのときが来たようなので。

ホントは看板娘の15名プレイがどんなものか
紹介したいんですが、そういう動画やサイトも
確認できないので、どうしょうもないのです。
だから遊んでもらうのが一番いいかと。

そんでこいつを12時スタートとするならば、
17時終了ってことも考えると、朝9時から
八百長クイズまであるってことか。
どういうタイムテーブルなんだよ。


http://mbstruth.com/omm/omm_top.html

南くんの恋人を逆にした感じ?
そんで「女性用パンツ型枕カバー」とは何?
クンクンペロペロと同じ匂いはしますけど、
この発想はあったとしても、ホントにゲームとして
作ったところが偉いね。
売れるかどうかはわかんないよ。

そして「あいかぎ2」がDMM.comで月曜まで
無料でDLできるそうです。
実はあいかぎはプレイしたんですが、
2はやってないんですよねー


最近は動画視聴中によく寝るのですが、
今日は寝ませんでしたよ。
特に電妄は2時間なのでここ1か月くらい
ずっと寝ながらの視聴だったんですけどね。
今日は体調良かったのかな?

1日1食生活は短時間睡眠でもOKって
モノの本にはありましたが、すげー眠いねぇ。