生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから睡眠。またパソコンの前で寝たようです。

袋小路の定例会だった日でした。
本日の参加人数は41名。
初参加は7名でした。
いつもより少ないのは、今年最後の日曜日とか、
ミスボドと被ってるとか、いろんな理由があります。

看板娘は滞りなくプレイされました。
15名プレイは派手だけど、今年はあっさり終わった感じ。
あまり事件らしい事件も起きなかったようで。
いつもは誰もいないテーブルとかあるんだけど。

私はグローブトロッターを何回か回してました。
1ラウンドで終わらずに、ちゃんと点数つけた方が
いいかもしれないねぇ。
それでも地蔵になることはあるけど。
私は何とか手札は回せるけど、
勝てないんだよなぁ。
なんでだろう?

それ以外にプレイしたのは、
人間の尊厳をかけた闘いはやったけど、
意外とあっさりしちゃったような?
八百長もしたねぇ。
メンツ替えたのはたぶん正解。
ふつーのセンスでアレはできねぇんだ。
6ニムトは9名とbot
botには勝ったけど、危なかった。
チョイスもしたなぁ。
完敗だったけどさ。
まさか2やるとは思わなかったよ。

ゲームはそんな感じ。
やっぱり9時スタートは出足が悪く、
13時スタートだと思い込んでる人はいました。
次回の定例会も9時スタートだけど。

忘年会も開催しましたが、
こちらは参加者17名。
8時くらいまで盛り上がっていたような?
飲み放題満腹コースを予約したけど、
正直満腹ではなかったです。
もうちょっと料理が多くてもいいかなぁ?
酒に関しては文句ないけど。
久しぶりにダイジェスト抜きで書くと、
17名中エンライテンド2とレジスタンス2でした。
ミッションをクリアするだけのイベントを
1/12あたりでやろうかって案もありましたが、
最終確認が取れたら募集かけてみてもいいかな?
どうも池袋でも5つくらい回れそうなんだよね。
来月なら私のスマホも低速ではなくなってるはずだし。
そして現地でポータルキーを50くらい投げ捨てました。
いっぱいあんだよ私。
そしてゲームしてた場所から飲み屋までの
短い区間で、CFを2つ形成していたり。
リンクもいくつか張ったねぇ。
手帳やらカレンダーもいっぱい降ってきました。
ありがとー
いつ発生したのかわからない人もいましたが。
そんで道でばったり会う人もいた。
キャラ付けはした方が面白いから
やってるんだけど、実際に話をしてくと
そんな断片が結構見えてくるのね。
今日はデリヘルの話とか熟女ヘルスの話も
ありましたけど、巨乳好きではないらしい。
それなのに脇の甘さは否めないね。
あとは泣きながら話すような内容もあったし、
確かに私はかなり白くなりました。
この間鏡で見て愕然としたけど、
誰でもない自分の姿なんだよね。
結局料理の追加注文なんかもして、
3000円のお会計でした。
私は酔っぱらってるので30枚渡しました。

こっから3次会。
どこに行くかってことになり、
安定のサンシャイン通りの地下二階。
来週の新年会もここでいいかってことに。
安いし、酒飲めるし。
袋小路は格安路線を突き進んでいるので、
もうこれが定番でもいいよって感じ。
たぶん今日よりは安いと思う。
席が取れないけど、そんなのは突っ込むのじゃ。
それで何とかなります。
今までそうやってきたので。
ここではみんなでデザートセット。
私もドリンクバーで楽しんでおりましたが、
隣の卓はマグナム空けてました。
あれが惨事の始まりでしたけどね。
こちらは和やかに先週の緑の看板での
カミングアウトを語り合ったりしてたのに、
隣の卓では行方不明者が!
店員が探してたりしたんだけど、すぐに発見。
また抱いて寝てるよ。
私はこのシーンを何度も見たぞぉ。
たぶんだけど、すごく楽しかったんだろうね。
あの人は楽しいときにこうなるって知ってるから。
そしてうれしかったのでしょう。
それも感じました。
おかげであの話がUYAMUYA。
まーどっちに転んでもいいようにはしないと。


もう寝ようかと思ったら、日記アップしてませんでした。
下書きはしてたので、そいつをコピペしております。
もう1時だよ。
今日は充実してたなぁ。
そして年末だ。