生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日のingressはお休みです

今朝は全然鼻水が出ないの。
昨日特別なことはしてないのに。
一日を通しても、鼻かんだ回数は数えるほど。
気が付いたら鼻垂れてることはあったが、
昨日よりは全然マシさー
今は鼻水出てるけど。


今日はお菓子をいただきました。
虎やの羊羹と、昔の味というあられのようなもの。
あと、ハッピーターン
皆さんのご厚意で生きております。
私もお返しをしないといけないんですけどねぇ。


明日は袋小路です。
定例会です。
朝9時からです。
ということは、家を8時には出ませんと。
地下鉄と徒歩で30分くらいか。
そんで会場入れるかなぁ?
入り口で待たされる可能性高し。
13時開始のときは、もう何年もやってるので
30分くらい前に入れるわけですが、
9時開始ではどうだろう?
なぜ13時開始だとそれができるかってーと、
午前中使ってる団体がいるから。
だけど9時はふつーに開始時間だからなぁ。
管理してるばぁさんも朝来るのは大変なのではと
予想しているんだが、そうすると設営ができない。
なので早く来る方に協力していただく
必要がどうしても出てきてしまいます。
9時にはたぶん入れると思うんだ。
どれだけ前倒しできるかがわからんのよ。

荷造りに関しては終了しております。
たぶん忘れ物はないというより、
看板娘を入れたので他のものがあまり入ってない。
ホントはコーヒーを持ち込みたいけど、
今回はティーバックの紅茶だけ。
しゃーないんだよ。
メダルのチップも諦めたんだし。
それなのにいつもより荷物は多いんだ。

そしてうっかりしたのは、
mixiのトピックに次回の袋小路のことを
全然反映させていなかったこと。
慌ててしておいたさー
1月4日ってのは来週でもあるんだけど。

そんで特別例会についてですが、
2月の会場費を入金するのがおそらく1月5日の火曜日。
そこで1月の特別例会を決めますけど、
初のかるた会館になりそうな予感。
そうなったらちゃんとホームページとか
順路とか作り直すつもり。
とりあえず12日のかるた会館が空いてるのは
確認取れてるんだわ。
今もそうかは知らないけど。
こっちを借りる場合は、終了21時かなぁ。
じゃないとアフターがしづらいのじゃ。


巨乳ファンタジー2ifのお話も。
ゼビアルートから離れています。
ローレリアは終わったので、
おそらくシャハル公だとは思いますが、
ほとんど登場しないのでわかりませぬ。
んでゼビアルートではないけど、
ゼビアはいるしエッチシーンはあります。
やはりゼビア中心に作られているのでしょう。


俺、ツインテールになりますってアニメが
終わりまして、さんざん声優の無駄遣いだって
揶揄されておりましたが、まさかラスボスがいたとは。
池田秀一ってのは、どっからどこまで変わらないんだなぁ。
ちょっと前に、日笠にアイドルはどうかと
考えていたこともありますが、そういえば
秋山澪もこの人だったねぇ。
アイドルとはちと違うけどさ。


というわけで明日は朝早いのです。
0時前には寝ましょうか。
あと30分もないんですけどね。