生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

体調は良くなってるんじゃないかと

またもHDDのお掃除。
データをDVDに移行させます。
これしないとHDDを圧迫してしまうのよ。


アイナルート。
外国人で癒し枠です。
外国人はツンツンしてるパティーンが多いのですが、
それ以外だと癒し枠になりますねぇ。
髪の色がどうかとか、胸がどのくらいかってので
見分けるといいのですが、髪の色はもうワケわかめな
ゲーム業界ですので、名前で見極めるのがいいかと。
もっとも昨今のキラキラネームはゲームの世界を
超えているようにも思うのですよ。


大塚へ行ってきました。
袋小路で使ってるアイテムが減ってきたので。
まず水性ペン3本セットが黒しかなかった。
以前は赤とか青とかあったんですがねぇ。
そして油性ペンの赤も買ってきた。
名札はいつもハードタイプを買うんだけど、
今回はソフトタイプが売られていたので
2セットほど買ってみました。
あとはメモ用紙とかCDケースとか。

帰宅して名札のチェックもしてみましたよ。
結構割れてるのがあるんだ。
曲がってるのはそのままでもいいけど、
割れてるのは単純に怪我するからねぇ。
そいつは廃棄しております。

近所の閉店が決まったぱぱすにも寄り道。
日曜日から全品20%引きってセールをしてるんですが、
ハイエナに襲われた後みたいになってました。
めぼしいものはない。
ブレンディスティックカフェオレカロリーハーフが
10本入り125円ってのがお得な感じがしたので
2箱買ったのと、セロテープとシャープペンの芯が
どっちも50円って書かれていたので購入。
そのくらいかなぁ?
シャープペンの芯なんて、そもそもシャープペンを
使っていないんだけどさ、また使うかもしれないなぁと思って。
だって壊れてるわけじゃないからねぇ。
ボールペンと鉛筆がほとんどになってしまいました。
鉛筆についてはムリして使ってるところもあります。

なんか寂しかったので、ぱぱすを潰した直接的な
原因らしきまいばすけっとにも寄ってみた。
だけど欲しいものってないねぇ。
クレンザーでも買おうかと思ったけど、
どっちのお店にもなかったし。
しょうがないので6Pチーズを買ってみたんだが、
モッツァレラチーズは失敗かもしれない。
口当たりが軽いので、いくらでも食べられちゃう。
食を抑えるために購入しているチーズでこうなっては
本末転倒なのさー
チェダーチーズって書いてあった方を買えばよかったか?
カマンベールチーズよりは食感は重いんじゃないかなと。

ingress的なお話としては、ミッションを2つやりました。
大塚からは池袋ってのと巣鴨って山手線を
一駅歩きましょうってミッションがあるんだけど、
自宅にいると見えるのに、現地に行くと見えません。
しょうがないのでバス路線を1/10歩くってのをやって、
地元に来たら不忍通りを1/10だけ歩くってのが
あったのでこれもやりました。
どちらも45分とか1時間とか案内が出てますが、
自転車だと問題ないねぇ。
そんで新大塚の郵便局が緑の中にぽつんと
青があって、見たことある名前だったので
余計なmodを足しておきました。


体重がね、67キロになってました。
まだ現象が続いています。
確かに一日一食は続いてますが、あれから多少は
食べてはいるのよね。
週二くらいで二食にしてるし。
だけど体重は減少を続けております。
1回の食事量が減っているのもあるけどさ。

食べないで痩せる方法でつらいのは、
空腹をどう紛れさせるかなんだけど、
それを楽しいと思えるようになったのが大きいかな?
空腹感が楽しくなってきちゃって。
自分が生きていることを実感できますよ。
それでも食べないと、この空腹感がどんどん大きくなります。
やがて胃が痛くなったり、空腹感そのものが消えたりしますけどね。
前者の場合は何か胃に入れないとヤヴァいかなとは思いますが。