生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ次に入りそうだ

文豪ですけどね。
これは私が視聴してはいけないものかと。
女性向けの香りがぷんぷんしておりました。
早々に退散しました。
お話は面白いのかもしれませんが、
纏っている空気にやられたと思ってください。

クレーンゲールMMDなのかな?
すげー作りが安そうに見えました。
ここから面白くなるかは不明。


世の中不況と言われておりますが、
ボドゲシーンを見ていると、ホントにそうかなと。
ガツガツと新作を購入してる人は少なくないの。
そうそう安いもんじゃないと思うけどね。
私は参加費の安価なゲーム会してますけども、
それでもそうなんだからねぇ。
逆に考えると、参加費が安いから買えるってことも
あるのかもしれませんけども。
じゃあバーやカフェに行く人はゲーム買わないのか?
正直このシーンはちょっと想像できないんだが、
販売もやってるところもあるそうだし、
ナシってことではないのでしょう。
どうもオープンなゲーム会とバーやカフェでは
客層が全く違うみたいだし、これらは似て非なるものと
思ったほうが間違いはないのかな?
やってることは同じでも、雰囲気が違うからねぇ。


http://togetter.com/li/957996

なんだこれは!
欲しいぞ!

正直さ、発想は大したことねーと思うのよ。
小学校低学年レベルだよね。
だけどそれを作っちゃうところがかっちょいい。
子供の発想に大人が本気になった好例かと。
こういう売り方だから爆発的ヒットには
ならないかもしれないけど、こんなことを
できるってことが大切なんだよね。


体調の悪い日、というのは誰にもありますが、
今日だったみたいです。
朝から眠いし、屁が止まらん。
腸内がどうなってんだろうと疑いたくなるくらい
すごい匂いがするんだが、あまりにことに
笑ってしまうレベルなんだわ。


定例会で忘れられていた「姫騎士逃ゲテ〜」だけど、
テストプレイに付き合った時はひでぇ評価だったわけさ。
それで見限ってもいたんだけど、今手元にあるので、
ルールくらいは読んでみてもよかろうと内容を把握してみたんだが、
あのころとは違うものになっているねぇ。
これは遊べるんじゃなかろうか?
面白いかどうかはわからんが。
推理ゲームなので、1人の頭では考えづらい。
複数集まってみて、果たしてどうかってものだし。

忘れ物をこうやって使ってしまうことには
賛否あると思いますが、私の解釈は忘れた奴が悪い。
そう思っております。
忘れたってことは、失くしたと同義語。
出てこなくても恨めない。
だからといって自分のにしちゃおうとはしませんし
出品しちゃうもありませんが、そのくらいは許されないかなぁと。


一年ぶりくらいの方からメールが届きました。
お互いアドレス変わってなかったんだねぇ。
登録名そのままで出てきましたので。
いやー驚きましたわ。


危なくWindowsを10にするところでした。
罠だな、ありゃ。
後進の予定まで組まれちゃうんだもん。
ひどい話ですよ。


鞄にウェットティッシュを2つ入れました。
2つも必要ないんだろうけど、開封されてて
使ってないのが3つもあるのさー
ウェットティッシュってだいたいアルコール使ってるけど、
片方はノンアルコールのやつなのよね。
なので顔も拭けるぞ。
ウェットティッシュで顔拭くと、アルコール臭で
やられることあるんだけど、ノンアルコールなら
それはないからねぇ。

あとは割箸用意した。
いろんなところで貰ってきたやつな。
たぶん元手はかかってない。
40本くらいあれば足りるだろ。

ついでに紙コップも。
これは30個くらいしかないけど。


今年はGWにいろいろイベントを入れたんだけど、
どうして今までやってなかったんだろうと
3秒くらい考えたら、今までは山小屋があったんだね。
あれからもう1年経つのかー
なつかしーなー
3年連続で顔出したんだよなー
めちゃんこ安かったよな、あそこ。
二泊三日で5千円くらいだったっけ。
5食ついて宿泊費込みの値段だ。
安いだけに、現地に行くと心が折れることもあるんだが。


今日の電妄で紹介してたのが
「みずいろ」と「素晴らしき日々」。
みずいろは15年前だってさ。
そりゃねこねこが15周年で「すみれ」出してるんだから
当たり前のことではあるんだけどさ。
OPも流してましたけど、なつかしーねー
いろいろ思い出しましたわ。

素晴らしき日々」は中断したり
再開したりしながら、頑張ってプレイした。
とにかく合わない人はいると思う。
だけど今まであった設定を全部ぶっ壊すような
シナリオだったり、ジェットコースターみたいな
内容ではありました。
扱ってるテーマも虐めとか狂気とか、
哲学だったり宗教の部分も入ってるので、
考えさせられる内容でした。
これプレイしないのは損だと思うね。
エッチなシーンはあるけど、エロゲってカテゴリじゃない。
分厚い本を紐解いてる感じがします。


ちと寝ました。
椅子でね。
今日は体調もおかしかったので、抱き枕を抱いて
椅子に鎮座してたんだけど、そうすると安定感がいいのか、
抜群の体勢になるらしいのよ。
布団で寝りゃあいいのにねー