生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ鼻水がちょいと出ます

今朝起きたら、すげー寝汗。
酔っぱらってたからかもしれないし、
下着で寝てたからかもしれない。
とにかく朝から下着の交換をしました。


4月25日にライトゲーム会を予定しており、
そこで遊ぶゲームのリンクを貼ろうと
いろいろ探していたのですが、
ククも持ち込むつもりなので、どっかいいリンクは
ねーかなーネットサーフィンの途中に、
あのサイトのリンクにあれを発見しました。
そんなつながりがあったのか、単に見つけただけなのか。
なーんかなつかしくなりましたねー
なので他にも貼ってみた。

そして昨日の例会報告も作成。
写真の量も多くないけど、スマホの画像が
そのまま重くてアップできないので、変換かけたり
してたのはさすがにめんどくさいかな?
だけど量は少ないからねぇ。

そして次の日曜はもう袋小路の定例会。
これで12年目です。


どうして・・・に不満があるので、
ちょいといろんなゲームを動かしてみて、
入り込めそうなのをやってみようかと。
ちょっと切なそうなお話がいいなぁと思って、
積んであるものから「your diary」を選択。
これね、タイトルそのものが全部小文字なんだな。
そこも変わってるんだけど。
確か白い本から女の子が出てくる話だったかと。
ノストラダムスに聞いてみろ」ってのは過去やったけど、
あれも本ではあるが、ちょっと違うよねぇ。

こいつはCUBEの2作目で、処女作の「夏ノ雨」は
いい作品だったので期待できます。
原画はカントクだけど、夏ノ雨とはまたタッチが違うなぁ。
OPのDucaは安定してます。
去年になって+HなんてFDが出たのも覚えていますが。

夕陽は鈴田美夜子なんだねぇ。
妹役が多いイメージなんだけど、
これは同級生になるのかな?
中の人は確か出産のため休養中だったかと。


結局11月のアルカディアはパス。
パニャニャンダーはネタでしかないし。

花咲ワークスプリング!
花の野に咲くうたかたの
姉小路直子と銀色の死
ゆきこいめると

ここまでということで。
他にも興味はあるんだけど、
そこまで手も回りません。
集中力が欠如したのが大きいんだろうなぁ。


ブラウザに火狐を採用しているのですが、
今日だけで10回くらいフリーズしました。
何も動かなくなるので、タスクマネージャから
消さないといけない状態。
さすがにこれはおかしいよなぁ。
ロームは重くてダメだったし、IE使おうって気もない。
何がいいんだろうねぇ?
サブでオペラは使ってるんだけど、こっちに切り替えるかなぁ?