生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寒くて眠い

またプリンタに活を入れようかと思いましてね。
印刷すべきものは、

vol.18
アグリコラの資源
ロンドンのシール
名刺

たぶんこんなもんか?
他にもあるような気がするけど。
諸事情あって、雨の日にやりたくないの。
プリンタの調整ってのは晴れてる日にやるものなのだ。
私の中ではだけど。

冬アニメからの新キャラだけど、
リストアップしてみたけど10に満たないんだよね。
無理に増やすのもおかしいので、リストアップしただけ。

そんでクリーニング液を多めに突っ込んで、
充分に乾かしてから、本体クリーニング。
稼働させてみたところ、どうも黄色が出ていない模様。
この状態でさらにクリーニングせずに、印刷したいものを
テスト印刷してみたんだが、りんごりんごはやっぱりダメ。
アグリコラのシールは、なんとか及第点。
小麦にシールは貼れないけどさ。

ロンドンの方だが、文字の上がかすれてしまって
これは実用に耐えないかもしれないねぇ。

そこで再クリーニングするんだけど、
多少スジは消えたかな? くらい。
黄色は一切反応しません。
なので諦めました。
名刺とアグリコラとロンドンだけ何とかします。
それもベストな状態じゃないんだけどね。


女子力という言葉はあるのに、男子力とはいいませんな。
男らしさとは何なのか、その定義が揺らいでいるからかもしれません。
筋肉質だとか汗とかキーワードは簡単に連想できますが、
昨今は優しさや気遣いもこの中に入ってきているような?
執事的なものといえば伝わるかな?
なので言葉として定着しないのでしょう。
それらを1まとめにすることは難しそうなので。

そんでこの女子力という言葉なんですが、
もしかしたら経済用語なのかもしれません。
最近こいつからカネの匂いがするのです。
『女子力アップ』とか雑誌の中吊りやら表紙に
入れておけば、売り上げアップになったりしないかな?
コピーとしてはもう古臭いけどもさ。


ちなみに現在作業中。
数時間やってますが、全然終わりません。
アグリコラのシールだけでも終わらない。
しかも部屋は寒い。
ヤル気は低下しております。
そんでも今日中には終わらせたいなぁ。