生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はすごく眠い日だったなぁ

0時過ぎに寝たよ。
最近にしては遅い方かも。
起きたのは6時。
カヴリールは大空眞弓花澤香菜の演技がいいな。
視聴が続けられるのはそこかなぁと思うに至った朝。

ついでに伊右衛門の冷茶ってあるじゃないですか。
あれ初めて飲んだんだけど、すげー美味かったのね。
抹茶なんかも使われてるらしいし。
そんでこくこく飲んでたら下痢ですよ。
なんでも調子こいちゃいけないねぇ。


データ流して作りました。
りんごりんごvol.20。
前回の追加から1年以上は経ってるね。
とは言っても紙がないから印刷はしてない。
今回増えたキャラは30。
ケモノ分多めだなぁ。
フレンズの他にも亜人ちゃんもいるし。
うどんの国の金色蹴鞠からポコも足しておきました。
狸だけどな。
オスだけどなっ。
流行ってるアニメ映画からも2人足したし、
クズの本懐、バーナード嬢も入れておいた。
今回は古いキャラはなし。
というかそろそろネタ切れっぽくなってるんだわ。
あとはマイナー路線しかないし。


ふと思ったこと。
先日風呂でボディソープが分離してた件ですが、
もしかして新しいあかすりを使ったため、
こいつが泡立ちにくいだけなんじゃないかと。
そこで自宅にあるボディソープで試そうとしたんだけど、
これも泡立ちにくいやつなんだよね。
ではどうしたら結論が得られるか?
まさかLUXの石鹸。
こいつで身体を洗ってみたんですが、
ちゃんと泡立ったのであのボディソープがいけないってことで
FAとなりました。


ふわラテの話もしておこう。
どうもハーフに比べて粘度が高い感じ。
カップに層がつくんだわ。
おいしいよ。
だけどハーフでいいかなぁと思っちゃった。


しんねん視聴。
今回は1時間なんだけど、前回より短いなと思ってしまいました。
そういうことじゃないんだけどね。
酒飲んでもちゃんと聞ける話になってるのがいいねぇ。
私がやるとダメな方になるからなぁ。
少なくとも不特定多数に聞かせられる内容じゃない。

そしたらボドキュアも更新されてるらしいんだが、
アグリコラの話らしいぜぇ。


明日はアキバのヨドバシに顔出して、
プリンタ用紙を購入する予定。
ヤマダ電機に金曜日に寄ったけど、
今使ってるヤツは売られてなかったのよ。
コクヨのマルチプリンタ用普通紙厚口両面印刷用
名刺用紙マイクロミシンって長い名前の商品なんだが。
色はアイボリーね。

ついでに四谷にも行く予定があるので、
道すがらセブンイレブンも探してみましょうかね。
そんなわけで到着は18時くらいになるのかな?


往復はがきが届いてまして、何かと思ったら
見なきゃよかったような内容でした。
本人が悪いわけじゃないんだけど、その周りが悪かった。
私宛じゃないし、どうこうって問題じゃないんだろうけど
なんか困ってる感じはしたなぁ。
カネの話になりそうだし。
詳しい話は身内の恥なのでしたくないけどね。