生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろんな情報が錯綜してきたが

アキバにいるメイドさんが全員同じに見えるのは
ずいぶん前から気が付いておりましたが、
その理由は全員が同じようなメイクをしているから
ではないかと思うに至りました。
どうもメイド風メイクというものがありそう。
実際あるんだろうな。
こうまで同じに見えてしまうと。

これと同じものが他にもないかなと探してみたら、
レースクィーンってこうじゃなかった?
あれも全員同じようなメイクだったはず。

それにしても全盛期あれだけいたレースクィーン
最近は見かけないなぁと思ったら、さまざまなものが
縮小傾向にあるんだそうな。
モータースポーツの人気もそうなんだけど、
そこが金脈に見えなくなったのが最大の理由かなぁ?

こう考えてみると、将来レースクィーンになりたいって層が、
そのままメイドさんにシフトして、現在はアイドルかな?
本人の資質どうこうってのは別にして、
ここらへんはメイクでどうにかなるってのがわかったし。


ネスカフェゴールドブレンドってのは
有名なインスタントコーヒーですね。
それのスティックタイプがあったので購入。
9本入りってのがびみょー。
味はちょいと苦い感じがするかな?
他のメーカーから出ているアイテムと比べてだけど。
他のがラテ感とかを強く打ち出してて、ちと甘いのさ。
だから逆に言えば、コーヒーらしさはあるよね。
たぶんこれはこれで好きな人はいるはず。
慣れれば私もハマるのではないかと。


紗雪ルート。
すげー面倒なキャラになっておりました。
依存しまくってます。
突然キャラが変わってしまったように。
ツンデレとはちょっと違うんだけどさー

リアルでもこういう女はいると思うの。
めんどくさいタイプね。
惚れてたりすると気が付かないとか
そう思わなかったりするんだけど、
どっかでわかっちゃうんだ。
その瞬間に気持ちが切れちゃうか、
それでも情だけあったりするのか、
あんまりいいことはないよね。
本質が見えたってことなのかな?


明日はキャララだったはず。
HP確認したら、ツゴウノイイアイドルの
声優三人が出るんだってさ。
今日の電妄には初めまして芸のMOKAもおりました。
こんなうさんくさい見た目なのに、
中身までうさんくさい人は初めてですよ。
尊敬に値するね。
だけどちょいと白髪が増えてた感じ。
私ほどじゃねーけどさ。
自分が作ったゲームをけなしながら紹介するスタイルは
他の追随を許さないところですなぁ。

そんで来週の電妄は3時間だって。
萌えゲーアワードの発表みたいです。


最近やはりエロゲに割く時間が減ってる感じ。
単純に私の心にヒットしないからかもしれません。
投げて他のゲームのほうがいいのかねぇ?
だけどそんなたいした時間でもないはずだし、
もうちょっと続けてみますか。

次はネタ臭のするゲームをすれば、きっと飽きないとは思うんだ。
するとアチ恋あたりかなぁ?