生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るぞー

ライトゲーム会終わり。
例会報告も作りました。
相変わらずピンボケ写真ばかりですけど、
カードゲームが多かったようで、
カードゲームってのは止まってる時間が少ないので、
撮影のために止めてもらうこともしてないので、
どうしても動きのある写真になってしまいます。
シャッタースピードを変えればいいんでしょうが。

そして持ち込まれているゲームが、
どうもカードゲーム主体なんですわ。
ライトゲームでも、説明込み60分以内の
ボードゲームはいくつかあると思いますよ。
そういうのがあまり持ち込まれていなかったようです。
本当に短時間のゲームをいっぱい遊びたい層が
多かったと考えべるべきなのかな?
袋小路の定例会ともちょいと違う感じです。

そんでアフターでのお話。
どうもシルバーウィークに何かやることになりそう。
2日連続くらいの企画かなぁと考えていますが。
日〜月か月〜火。
水曜に絡んでもいいけど、アフターに参加する人が
少なくなりそうな予感はしますので。
カレンダーを確認すると、土日もそんなにゲーム会はないね。
なのでどかんと借りてもいいわけだ。
かるた会館との二面待ちも考えられますので、
クローズ会でもよさそうな感じ。
とにかくここら辺はゲーム難民多そうなので。
やりすぎると大変だけど、2日連続で確保して、
それ以外はそのとき考えようかと。

腹案では、重たいゲームの2日パターン。
チャレンジも半年空いてます。
そこら辺かな?
ワードゲームは人来ないんだよね。
あとは18xx会くらいか。
「乗り物ゲーム会」ってのはありそう。
ラストチャンスとかウミガメの島も
ここに入るのかな? 他人に乗っかるという意味で。

ACPやってても、8時間半だとみっちり遊べないのではと
最近では思うのようにもなってて、こういう機会に
拡大版もありなのかなぁとは感じてるんだけどね。
或いは重たいゲームもプチってことにして、
2時間じゃなくて90分以上くらいにすれば、
もう少しタイトルも増えるかなと。

どちらにせよ会場予約できるのは1か月前からなので、
まだまだ時間はありますよね。
ゆっくり考えたいと思っています。


どうも右膝の裏に違和感がありまして。
かゆいのかと思ってかゆみ止めを塗ってみたら、
すげーこと沁みたんですよね。
家族に見てもらったら、どうも赤く腫れてるような?
痒くて掻いてたんじゃないかと言われましたが、
寝てるときならあり得るかなぁ?


久しぶりに昼食を摂ったら身体が重いね。
一日三食食べることもできるけど、できるだけ。
身体に合ってない感じがしました。
もうランチなんていらないわー


土曜日にいろいろ学ぶことがありましてね。
わかったこともあるし、考えることもありました。
今後に繋げようと思っています。

そして土日遊んでたので、月曜にどよんと
来るわけですけども、今日はそれほどでもなかったなぁ。
それよりも疲れの方が大きくて、ちょっと時間があると
寝ておりましたよ。
3分くらいの動画でも寝てたし。
今日は早めに寝た方がいいんだろうねぇ。


ということで、そろそろ就寝。
やらなきゃならんことはちょいとあるけど、先延ばし。
今日は疲れてるのよ。