生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲労がたまってるのかな?

昨日は帰宅してシャワー浴びて日記更新して、
そのまま寝ればいいのに、布団に入って1時間ほど
やらかしていたことは、今にして思えばオナニーだったんだなぁと。
そうじゃないとしても、夜中に気持ちいいことは
大抵いやらしいことですわい。

気が付けば3時で、眠れなくなってました。
しょうがないのでPC起動してネットサーフィンしてたら
勝手に寝落ちしたようなので、4時ごろ布団に転がりました。
寝不足じゃ。


そういえば昨日は充電池を購入。
2本で410円ってのは安いのか高いのか。
一応Panasonicとは記載されてたけどさ。


大雨の被害が各地で出ているようですが、
茨城や福島の農作物にダメージが入っているそうです。
茨城ってのはイメージないかもしれませんが、
様々な農作物を作っており、全国一位のものは少ないけど、
ベスト5やベスト10に入るものはいくつもあります。
それらは東京方面に数多く出荷されているわけですよ。
福島は稲作も盛んなのですが、それらがダメージを
受けたとすると、今年から来年にかけての値上がりが
心配になりますねぇ。


スーパーに行ってきたのね。
ボディーソープを購入して帰宅したわけさ。
詰め替えて入浴したのね。
そこで気が付いた。
私が買わなきゃいけなかったのは、シャンプー。
空だったんだよね。
むりやり使って今日は凌いだけど、明日の分はないな。
また買い物に行かないと。

以前なら近所にドラッグストアがあったので、
そこで全てが賄えていたのですが、潰れちゃったのよね。
不便だわー
お酒なんかもここで買ってたんだけど。


明日が9月11日と気が付いたので、
mixiプロフィール画像を変更。
ほなみんにしました。
たぶん去年はやってないんじゃないかな?


今週は電妄視聴。
だけど途中で寝たみたい。
疲れてるのかな?
ホントに疲れてるとアニメでも寝ます。
そして来週からNFLも開幕なのですが、疲れてると寝ちゃうんだ。
寝ないようにしたいんだけどねー