生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アニメかゲームでも楽しもうかね

ピザまんってのを食べてみたんだけど、
これはピザソースまんだねぇ。
ピザソースをそのまま中華まんに入れた感じ。
それだけでも美味いんだけどさ。
そこに気が付いちゃうと、夢が削がれた感じはするね。


冷蔵庫の中から、ミルクココアが出てきました。
粉のやつね。
賞味期限は2013年とちょっと前。
冷蔵庫の中だし、生ものというわけでもないし、
どんなもんだろうと飲んでみたんですよ。
大丈夫ですね。
ミルクがなかったのでお湯でしたが。

そういえば牛乳って飲まなくなったなぁ。
飲んでるのは豆乳。
牛乳飲むと下痢するしね。
豆乳もあんまり飲まないんだけどさ。
牛乳離れは進んでおります。
その代わりにチーズとヨーグルトは常食。
発酵食品ばかり食べてますよ。
納豆とか味噌汁、梅干しなどなど。


スマホのアプリで起床しているんですが、
どうも朝からアラーム以外のものが鳴ります。
SNSと同期してるので、何か更新されたり
私宛に何かあると鳴るんですわ。
だけど6時台にみなさんそんなに活動的?
それとも私のスマホはデータ受ける時間が
この時間になってるの?
同期切っちゃえばいいんだろうけども、
それもまたねぇ。


明日はライトゲーム会。
袋小路にいるいつものスタッフは、
半分くらいお休みじゃないかしら?
私が聞き及んだ限りでは。
なのでインストラクター不足になりそうです。
そのときは私が頑張ればいいわけですが。
2卓同時インストとか久しぶりだなぁ。
薄くならないようにしないと。
或いは参加者の中でもインスト頑張りたいという人には、
いい機会だと思うんですよぉ。

いやいや、実は参加者はそう多くないのでは?
近隣をチェックしてみますと、新宿、まんまるなどが
開催しているようですし、近県でも多くのゲーム会が
同日開催しているようなので、いくらライトゲーム会で
敷居がいつもより低くなってるとはいえ、
バッティングでは参加人数も少ないかなと。
人気の企画ではあるんですがね。
そういうことならば、楽そうな気持でいましょうか。
参加人数予想は20〜25名としておきます。
これなら問題なく楽しめるはずですから。


麻夜ルートなんだけど、主人公の秘密を
かなり早い段階で公開しちゃってるんだよね。
だけど麻夜は自分のことが言い出せない。
そういう葛藤が描かれておりました。
ルートとしてはそんなに濃くはないよ。

次は蛍。
センセなんだけど、どういうルートなんだろうか?
そんでそのあと何をするか?
積んでるのはいっぱいあるの。
サクラの詩とか好き好きとかたぶんハマるんですよ。
だけどフォーリズムが1月からアニメ化らしいので、
さすがにやんなきゃダメかなと思ってるんだ。
あの原画が好きになれないんだけど。


小明の副作用が復活するってんで、
タイムシフトだけど視聴。
どうも本が出るらしいんで、その宣伝番組を
やりたいんだけど、いきなりは怪しいので
ニコ生で試験放送をしようってことらしい。
しかもこの流れというか関係性も○年ぶりなので、
最初こそアレだったけど、いつもの流れでした。
見た目はちょっとふくよかになったかな?
そりゃ結婚して出産したんだもんな。
混血ちんぽ人間ってのはさすがムー太郎だなと。
そして出産直後に会陰が切れたのでスマホで自撮りし、
胸がでかくなったので自撮りしたスマホを失くす小明
ドラッグストアから発見されるってのもすげーけど。
そして本だが、サイゾーからは出ない。
あとさー、南野陽子とか加護ちゃん
DVDはBOXで出たとしても、DVBOXってネタはまずいだろ。
五郎丸のちんこになりたい、ってスマホのメモ帳に
書いてあるのもどうかと。
そんでこんなニコ生なのに、千人近く視聴してやんの。
TSも含めればもっと多いんじゃないかなって。
土曜の昼間だもんなー
だけど熊本の7万のソープに行った話はしてたわ。
そして産後ハゲの話もあったけど、元々円形脱毛症だったはず。
かなり大きいのかな?
って話が全部盛り込んである放送なのよ。


風呂入ったら寝ました。
今日は疲れてたし寝るかなぁと思ってたら、
案の定って感じでした。
風呂で寝るってのは意識を失っている状態なので、
失神とかに近いのよね。
実は危ないの。
これが原因で死亡事故も結構あります。
身近な危険なんだぜぇ。

風呂上がりになぜかほうじ茶なんか飲んでます。
風呂で寝たので、もうちょっと起きてようかなと。
身体も暖かいし、暖房も入ってました。
寝るときはタイマーにしましょうかね。