生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気持ちよく寝よう

二度寝スタートでごちうさとうたわれを視聴しつつ、
日本酒で仕上がった状態で会場入り。
ライトゲーム会の日でした。
参加人数は27名で初参加は2名。
今回はスタッフ少なめでしたが、私が2卓担当する
状態にもならず、平穏なゲーム会だったかなと。

私がやったゲームは記憶してる限りでは、
余計な料理人でトップ目の人がズッコけたので勝ち。
くるねこコイコイは圧勝。
プールポジションは余計な奴に余計なことをされてトップ陥落。
マニトゥは捕虜取られすぎて負け。
ビーバーバンデは封印するかどうか迷いつつ。
ウミガメはワンサイドになるよね。負け。
キャッシュ&ガンズは秘密警察が勝手に死んで
逃げ切り勝ち。
リミットで圧勝し、ウンコジュースは2着が2回ありますた。
ラブレターみたいな人狼は面白かったぞ。

たぶんやったゲームはこんな感じ。
そして2次会は8人だったかな?

・とりあえず踊り手の話をしてみる
・忘年会の反省会
・来月は土下座行脚
・雰囲気はいい人なんだよね
・「彼氏います」というウソ
・「55くらいじゃね?」
・足首を探しています
・おへそは見えます
・抜かないよねー
・『デート楽しかったね』×2
・渋谷に出没
・アレがアレで惚れますた
・スタッフにもエマージェンシー
・あいつはマークしてるので呼びません
・土曜日に純潔を散らす
・六畳間に4人でベットあり
・あーぐーりーこーらー
アクワイアがしたいです
・「本読め!」
・娯楽堂の叡智
・ソープ行け
・6万円の店に1回<2万円の店に3回
http://www.y-pg.com/top.html
・「レイプされたら言うんだよ」
・美人だと自覚してる女は、扱いが面倒
・↑キャバ嬢みたいなものかな?
・27日は鉄道ゲーム会ですが、人来るの?
・日本特急旅行ゲームの予約が入りました
・みんな若くはならない
・そして中年太り
・ごらたんは痩せたんだもん。頑張ったんだもん
・徹夜4グリ
・そのディフェンス弱そうね
・サンチェスが先発だって(プゲラ)
・ラメ入ってますか?

たぶんそんな感じ。
今回の日記もかなりギリギリの線です。
かなりヤヴァイ内容も包括しておりますが、
ギリギリセーフなはず。
10歳上とか書いてないし。

それから思うこと。
袋小路のスタッフは袋小路をdisるような発言を
平気でしますが、みんな愛してるんだよね。
大好きなんだよね。
そしてそのことを衒いもなく言えるんだ。
愛だね。
そーゆーのをひしひしと感じるのです。
それって主催する側としては幸せなことだよぉ。
だってスタッフなんて滅私奉公でしかないのに、
みんなの愛がそこにあるんだから。
これは参加者にも共通するんだけど、
お休みを袋小路に合わせて確保してる人もいるの。
そんなの愛以外に考えられないじゃん。
それだけでもありがたいのことよ。
私も愛されてーなーとか思わないでもないし、
袋小路に嫉妬してる部分がないわけでもないけど、
あいつすげーなーと擬人化して思ったりはするのさ。
運営してるのは私だけどなー

来年の話だけどさ、温泉ってのもいいよね。


明日は暇で忙しいはず。
そんなことがもう確定でわかってるのさ。
私はひげ剃ってからのスタートだと思っています。
また今日も酔っ払いなので風呂入れなかったぜ。