生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

三連休二日目終了でぐったり

定例会の日でした。
当初は100名超えるんじゃないかと思いましたが、
参加人数は71名で初参加は11名。
女性は18%くらいでしたよ。

私は基本的にゲームしないのでインストだけ。
いっぱいしたような気がしますが、
このくらいの参加人数なら回るねぇ。
ちょっと楽だったかなと思えるくらいって
かなりおかしいことだって自覚はあるよ。
でもさ、おかしい状態が普通なの。
だから感覚狂ってるんだろうね。

今回は受付のレイアウトを変更しました。
テーブル2つにしたら、途端に広々しました。
いいね。
受付嬢の評判も上々でした。
今後もっと良くなるようなら、改善していきますが。

私が遊んだゲームとしては、
八百長クイズとりんごりんごだけ。
まーそんなもんだよ。
袋小路ではゲームできないものと思ってますので。

そんなこんなで例会報告は火曜日くらいに
作るわけですが、まずはアフターのお話。
20人くらい参加されました。
ジョナサンに行くわけですけど、そんなに入れるはずはない。
なので押し込みます。
横車押しましたよ。
ワガママを言う人たちも現れたけど、
まー想定内ざんす。
状況は好転するはずなので。
たぶん3ヶ所くらいに分かれて座って、
私は回遊魚のようにいろんな卓に顔出して
様々なお話をしておりました。
ダイジェストにもできるけど、
今日は酔っぱらってないのでそうする必要もなく。
リライトの話もしたんだけどさ、
ちびもすはかわいかった。
やっぱり小鳥ルートになろうか。
そんで来なくなった人の動向など。
わかるんだねぇ、やっぱ。
みんな心配してなかったけど、
私はそこそこ心配してたんだよって書くと、
自分だけいい子になったように見えるので
ちょっとヤダけど事実なので。
折角メアド交換した人にお誘いのメールを出したら
断られたりとかもありましたが。
そんで最近天狗になってんじゃねーかとか、
でかい顔してんじゃねーかって疑惑ですが、
とりあえず同意はしておきました。
人間は変化するものです。
それが進化なのかどうかはわかりませんが、
いい部分と悪い部分が見えていますね。

そんで終電ギリギリまで語りまして、
私はスクーターで帰宅。
そっから入浴したり明日の支度したりで、
気が付けば1時半です。
明日は9時スタートなので、8時半には家を出ないと。
アクワイアも入れたし、たぶん忘れ物はない。
そんでさ、17時までACP練習会やって、本番はその後さ。
新年会がそっからスタートざんす。
私はそこまで気力体力を維持しておかないと。


という日記を書いてはみたけど、疲れたし眠いね。
明日寝過ごさなきゃいいなぁ。
早い時間に起きて、パソコンの前にいるのが正解かも?
先日はスマホのタイマーかけて寝たのに起きられなかったし。
そういうこともあるんだよねー
パソコンの前で寝ることもあるので、気をつけなきゃいけませんが。