生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

様子見にしておこうか

ここ数日でいろんな予定が入り、
私もいろんなところに行くことになりまして。
それはいいんですが、行ったことない場所って
不安じゃないですか。
最近じゃー携帯にナビがあるんで大丈夫だなんて
皆さん思ってるかもしれませんけど、初めてのところで
ナビなんて使えないですよ。
こちとらエージェント活動もありますんでねぇ。
そんなわけで、旧態依然と住所を地図ソフトで
確認して、目的地の地図をプリントアウトするという
方法に落ち着いてはいるわけですがね。


ルリヲと校長がみおみおだと思うのだが。
たぶん合ってるはず。
こういう一声聞いただけで誰かわかるような
声優さんが減ってしまってねぇ。
悲しい限りです。
癖の強い声優さんが使いづらくなってしまったのかも?
今は十羽一絡げのようですからねぇ。
個性の強い人ではなく、いろんな役がこなせる人が
台頭してる感じはしますねぇ。
もちろんその中での得手不得手はあるんでしょうが。
そして長い間活躍しづらい現状です。
新しく入ってくる人にとっては茨の道でしょうか。
それでも風聞がいいので、これからも志望者は
どんどん増えるだろうし、そうするとより
狭き門になっていくんだろうなぁと。
実際声優になっても、仕事がなければ
引退に追い込まれることもあるようでして。
なので大変な世界なんだろうなぁと思うのよ。

そんなみおみおが電妄ゲストなので視聴。
やはり安定しているなぁ。
初出演とは思ってませんでしたが。
デビューが2002年になってるので、
もうベテランの域でしょうか。
途中でいなくなっちゃったのは、単純に終電だな。
埼玉在住ってのは知ってるし。
確定していることは、この番組にタク券はねぇってことだ。
正直低予算だもんなぁ。
業界的にはすげー有名な番組だけど、
視聴者がみんなレベルの高い人たちなのでねぇ。


今更なんだが、mixiの袋小路コミュに
ライトゲーム会の告知を忘れていることが判明。
慌てて更新いたしました。
ときどきやっちゃうのよね。
2月はもう3つイベント立ってるし。
しかもこれが8日の間にあるんだぜぇ。
その上、週末のダイスゲームの日に
ACPの予約も入れようとしております。
会場取れるかなー?


来週のどこかでお見舞いに行こうと思っています。
場所調べたら吉祥寺からバスらしい。
そういえばあの話も蒸し返すというか持ち出そうかな?
何かの都合ってのが一番楽なのでねぇ。


KDDIから機器撤去の案内が来たんだけど、
返送用の封筒なんだわ。
撤去工事が1/25にありますって連絡が先日あったんだけど、
これで返送しろってことに変わったのか?
なんかよーわからんなぁ。
FTTHの線も撤去しなきゃならんと思うんだけどなぁ。
それは素人じゃできませんぜ。
ADSLならこんなのでもいいんだけどさ。