生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まぬけなはなし

23時過ぎにもう寝た。
あまりに眠かったので。
起きたのは5時ちょっとすぎてた。


水曜日にサイゼリヤに行ったんだけど、
冬の新メニューが出てましたねぇ。
イタリア風もつ煮込みってのが上手そうでした。
ソーセージピザは20年ぶりの復活だそうで。
50円でやみつきスパイスってのが追加できるそうだけど、
羊肉についてきたやつのことかな?
いろいろ興味はあるんだが、どうしますかねぇ?
今年は忘年会もできないし、どっかのタイミングでとは
思うんだけど、それも難しそうではあるのよね。
19日にうっかりやろうかなとは思うんだが、
親父の件がまだ確定じゃないからねぇ。
おそらく手術は年明けだと思うんだがー


茗荷谷サンマルクカフェが潰れて、
跡地はセブンイレブンになりました。
これで駅周辺にはコンビニ7軒ありますが、
セブンイレブンはなかったんだよな。


11月30日刻印ってお手紙が届きました。
もう12月11日なんだけどな。
私が気づかなかっただけかぁ?
その可能性もゼロじゃないんだけどさ。
中身はただの確認だったからいいんだけども。


今日もCドライブを軽くしました。
10GBくらいのデータを外付けHDDに移動。
45分くらいかかったわ。
それでも起動ドライブは容量少ない方がいいでしょ。


まいてつはオリビィ登場からトップ絵が変わりました。
オリビィはすごくかわいくて元気に喋るんですが、
声優さんの名前に覚えがありませぬ。
だけどこんな声出せる人は限られてます。
調べてみたらやっぱりって感じ。
ロリ枠ならこの人ですよね~
杏子御津さんはレイナ役で出てるわけですから。
多少生意気な部分が出てるのは、中の人補正かな?


そしてニイロクも登場。
こっちは顔中包帯だけど。

そして修正パッチだけど、2.1が最新だと思ってましたが、
2.2ってのがあったんだねぇ。
充てておきましたよ。
それでもブックマークが消えないってのは
先に確認しておいたけど。
ときどきセーブデータが消えるってのあるんだよね。


ウィングスパンのヨーロッパ拡張だけど、
これってヨーロッパが対象なんじゃなくて、
ユーラシアが対象なんじゃないかな?


昨日の電妄補完。
どれだけ催眠アプリに夢を見てるんでしょうか?
リアルが時間停止しねーとお怒りのAVファンくらい馬鹿らしい。
しかし馬鹿だからこそ面白いんだわ。


ちょっと前に届いた詐欺かもしれないと思った
お手紙だけど、弟にも来てました。
ちょっと内容を確認したんだが、私はもしかしたら
提出用紙の裏だけ書いたんじゃないだろうか?
表にも必要事項を記入するところあったぞ。
どうやら表は記入例だと脳が判断したみたい。
ということは、返送されてくる可能性もあるってことか。