生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は何とかなればいいな

22時半くらいには眠れたのかな?
4時前に目が覚めて、尿意はなかったが
そこから寝たり起きたりを繰り返し、
布団から出たのは5時くらい。


オナホ妖怪だけども、こいつって
下着着用してるのかな?
そういうCGが出てきません。
だけどテキストには下着って文字があったので、
たぶん履いてるんだろうな。


2月の抽選結果発表。
3日に重ゲ会をやろうと思っていたのですが、
抽選に負けました。
代替できる日はないかと探したところ、
11日、12日、17日、25日。
どこがいいかねぇ?
三連休の真ん中だけど、11日ってのが現実的かな?

こいつは8日に再抽選ができるんだけど、
祝日だから9日になるかもしれん。

そうそう。
ディプロマシーは2月18日で確定ね。
告知も出しておきました。


次の袋小路には借りてたアグリコラ
持ち込むことになりました。
当日遊ぶこともできます。

なんかいろいろあるようなので、
まず荷造りをしてみました。
そしたらほんの気持ちですが入りません。
これは大きなものじゃないので、
他の鞄に入れてもいいけどさ。

そんで仕込んであった100円玉100枚を抜きました。
数年そのままになってたので、多分今後も
使わないだろうと思えたのでね。
そしたら底から500円玉が4枚出てきたぞ。
これは驚いたね。


カップ焼きそばを作ろうと、
ポットからお湯を注いでいたら盛大に零し、
そいつが足にかかったんだけども、
全然熱くないんだよな。
なんでだろう?
やけどにもなってないんだよ。


明日は大変な予定。
だけどこれさえクリアすれば3連休だからねぇ。
日曜も月曜も八八は持ち歩く予定。
使うかどうかは知らん。