生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いつも何とかはなるのです

たぶん23時前に寝たと思うよ。
起きたのは5時前。


天気予報を確認したところ
今日は雨は降らないようなので、
自転車でお出かけすることにした。

晴れているのはいいのだが、
こんなに風が強いとは思わなかった。
自転車じゃ進めないよぉ。
スクーターを出しても危ないと思うけどね。

ホームセンターに行って靴売り場を
眺めてみたら、28センチのコーナーがあったぞ。
どうなってんだぁ?
以前はこんなものなかったのに。
その中で一番軽いものがフィットしたので、
こいつを購入。
ちなみに一番安いものだったわ。

そんで神保町のまんてんに行ってみたら、
第二、第四土曜日は当面お休みなんだって。
何年かぶりで行ったんだけどねぇ。

しょうがないので後楽園のドン・キホーテにも
寄ってみたんだけど、なんか高いなぁ。
このお店のレベルで高いと感じるようだと、
何も買えなくなってしまうんだけどねぇ。

さらにまいばすけっとに寄って、
冷凍食品購入して帰宅。
ここは売り場が広くて、
冷凍食品が豊富なんだわ。


明日はACPの日。
体験卓は希望者がいるみたいなので
やろうかとは思ってますけどね。

何人来るかは不明だけど、
今のところアプリの方からは無反応。


15時くらいから寝まして、
18時くらいに電話がかかってきたんですが、
目は覚めたけど出られず。
そんでそのまま寝ちゃったら、
起きたの21時過ぎだよ。
本日終了でございます。


22時過ぎにパスタをいただきまして、
現在キャラメルカフェラテなど
いただいておりますが、
私は果たして何時に寝るつもりなのでしょうか?
6時間も寝てしまったので、
全然眠くないんですけどー