生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も早いぜ

何時に寝たんだっけか?
たぶん23時よりは前だと思う。
起床は4時半。


明日が定例会。
準備として、使ってた鉛筆を削りました。
地味だなー
だけどこれも必要なこと。

参加人数についてはわからん。
Twiplaを見ると”興味あり”を押してる人は多いけどね。
あまり気にはしておりませんが。
まーいつものこと。


電妄視聴。
途中までは観てたので、補完しただけって感じ。
1時間はかかってないのよね。

さらにバス鉄道対決旅も視聴。
こっちは3時間くらいかな?
朝5時から視聴しちゃったよ。
終わったら8時だって。
今回はチェックポイントに間に合わず
失格という結果でした。
これは初めてでしたねぇ。

正解ルートの動画も視聴。
旅リス本当に活躍してるなぁ。
実際より4時間早く到着するってのは
かなりすごい内容だけどさ。


9時くらいから外出。
業務スーパーってこんな時間からやってんだね。
そしてこんな時間でも混んでるんだね。
午後の紅茶やら玉ねぎやら岩塩やら購入。
往復でやっぱり1時間くらいはかかるねぇ。
近くはないねぇ。
自転車だったからかなぁ?


レイラルート終了。
やっぱり頭おかしいルートでした。
そんでやっぱり修羅場終了でしたわ。

次は宮子。
義理の姉になるんだっけか?
そんでネコみたいなやつ。
たぶん裏のヒロインがこの人なんだろうなぁと。


15時半くらいから寝て、19時に起きました。
これは昼寝かな?
だけど寝不足はいけないのでねぇ。
まだ熱中症も怖い季節ですから。


先日購入したスチーマーをアイロンとして
使ってみました。
ちゃんと機能はしてると思うんだ。
効果がちょいと怪しい気もするけど。
せっかく買ったので、ときどきは使わないとね。


明日は4時半に起きなきゃいけないんだって。
さっき知りました。
ってことは、早めに寝ないといけませんな。
あまり眠くはないんだけども。
アイスコーヒー飲んじゃったのもあるが、
これはいつもなんだよな。