生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は早いんだ

寝たのはなんだかんだで1時。
起きたのは7時でした。
寝る時間が遅くなると、起きる時間も遅くなるのは
自明ですわなぁ。


どうやらぼんごは明日から夏休みだそうで。
お盆休みという方が似合うかな?
明日からお休みの店舗は多いみたいです。
今年はそんな感じなんだろうねぇ。


今日は電気外祭り。
今年は大宮だっけか?
場所が点々とするのよね。
コミケの前日に開催されてはいるんだけどさ。
興味はあっても行けてはいません。


開封されたウェットティッシュが2箱あるんですが、
久しく使っていなかったので確認してみたところ、
1箱は完全にウェットではなくなっておりました。
古いものだからなぁ。
ノンアルコールのウェットティッシュで、
CPAPの洗浄に使ってたものなのよね。
使わなくなって数年経過してるし、そんなもんかも。

そして昨日銀行に行ってもらったノベルティ
ウェットティッシュでしたわ。


会場予約をすっかり忘れて、慌てていってきました。
そしたら9月2週目は夜しか空いてませんでした。
よってスルー。
7月3週から8週連続開催してましたが、
ここで止まりました。
ACPやる予定だったんだけどなー
幸い9月は3週目に祝日もあるし、何とか確保できるといいな。
ついでにもう1つ何かやりたくもあるんが。


チキンラーメンのチャーハンってのが冷凍食品に
あったので、どんなもんかと食べてみましたが、
特別なことはないかなぁ?
妙にネギがシャキシャキしてましたが。

ついでにカルピスの乳酸菌スパークリングってのも
飲んでみたんだけど、私はアリだと思います。


みなとカーニバルFDだけど、辻堂さんの麻雀があるそうな。
エロゲのFDに麻雀が入ってるって、すげーなつかしいですわ。
ねこねこ麻雀とか、ねーPONらいPON、エルフオールスター脱衣雀など、
昔はいろいろあったわけですよ。
ゲーセンにも脱衣麻雀がいっぱいあった時代。
今は麻雀格闘倶楽部とかだもんねぇ。
あれ脱がないし。
時代は確実に経過してますよ。

そんで夏のゲームのお話だけど、
Piaキャロ3はよく出てきたわ。
私も覚えてますよー
朱美さんがよかったのよ。
airは読めてた。
こんにゃくは出なかったなぁ。
奈緒子がよかったんだが。
そんで君望が出てくるあたり、すげーユーザが揃ってるなと。
このくらい古いゲームだと、今の若い衆も全く新しい気持ちで
プレイできるのではないかと。