生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

このところイベントがないのでのんびりしてます

今のうちにと思って、ルール確認。
怪しかったのはケイラスマグナカルタ
行政官はラウンド終了時に2歩移動か。
手番では3ドニエまで払って3歩移動ね。
そんで毎ラウンド2ドニエ貰えるのね。
邸宅があれば1ドニエ増える。
そこらへんがまるっと抜けてました。
それ以外はだいたい覚えてた通りでした。
邸宅作って名誉ある建物をガツガツいくのが
宜しいんじゃないかと思いますのよ。
金をどこで手に入れるかは大切ですが。
それと弁護士な。
こいつがいないと邸宅建てられない。
以前やったときは、誰も邸宅持ってなくて
全然名誉ある建物が建設できなかったってのがあったなぁ。
そんなんだから全員金もない。
それでも終了フラグは切れるんだけどね。
もちろんロースコアな争いにはなるぜぇ。

あとは持ってくゲームにルールの抜けはなさそう。
テラミスティカ持ち込むならルールは確認しないと。
これも怪しそうなのさ。


メトロポリスパパってなんだよ。


もう夏のことを考えています。
あ、夏といっても熊じゃないぞ。
夏の装いというと、浴衣や甚平、作務衣に水着など
いろいろありますけども、いつぐらいから着用アリかねぇ?
8月なら大丈夫でしょう。
7月は?
両国花火大会はOKだよね。
だからそれ以降なら大丈夫。
その前はどこら辺が基準なんだろう?
もちろん梅雨明けって正解は知ってるよ。
その前にそんな格好しても寒そうじゃん。


なんかあそこであったらしい。
推測だけどね。
言葉の端々からそういうのが伺い知れました。
可愛そうだから声かけた方がいいのかな?
一番大切なのは情報の共有だけど、
最初からそれはできてたみたい。
回遊魚みたいな人はたくさんいるし、
業界的に噂話はみんな好きなんだ。
男おばさんはたくさんいるんだぞぉ。


女は考えるところが3つあるんだそうで。
頭、心、そして子宮なんだって。
”子宮で考える”と言われると?な感じがしますが、
ヒステリーの語源は子宮だし、女性が言うところの
『生理的に無理』も、子宮発なんじゃないかと思われます。

男性には子宮がありませんので、考えるところは
頭と心しかないはずですが、もしかしたら違うのかな?
あー、ちんこで考えてるやつはいるな。
即物的なアレね。
ただアレは考えてるというより、即行動だからねぇ。
思考と同じカテゴリではないと思うのよ。

ここで最近思うこと。
女にもちんこはあるんじゃないかと。
実際に生えてるかどうかって話じゃなくて、
そう仮定してみると、面白いものが見えてきます。
個人的なツボとしては、腐ってる方が2828してる状態を
『勃起してる』と表現してみると、ちゃんとハマったんですね。
これ以外にもいくらでもそんなシーンはありますけど、
要はこういうフィルタを持っていると、新しい視点に
気づくことができますよって話で。
そうすると巨根な女性もいますし、ちんこで考えて
行動してる女性も見つけられます。
単に紺野ぶるまを見てから、こんな考えに至った可能性は
否定できないんですがね。

こういう発想力こそが、豊かさなのではないかと。
戦争してたらこんなことは考えてる余裕はないねぇ。


https://www.youtube.com/watch?v=gGT2uykej10&feature=youtu.be

何かが仕込まれてる歌はいろいろありますが、
これもそうだったのね。
それにしてもkotoko一色だったりDuca一色だったり、
流行り廃りが極端な気がしますねぇ。


地震ありましたね。
私がしたことは、プレイ中のエロゲを中断することでした。
そのままだと大地震になったときにまずい。


スーパーに顔出して必要なものは買ってきた。
昨日も行ったけどな。
欲しいものと必要なものは違うねぇ。
そんでクレカ決済が来月からはポイントがつかなくなるらしい。
つけてほしけりゃウチのカードに入会しろと。
いちおー申込用紙はもらってきたけど、あんまり作りたくねーなー
便利だからクレカ使ってたんだけど、別に現金でもいいわけだもんな。


イエサブに横濱紳商伝が入ったらしいので、
水曜日にまだ並んでるようなら買おうかな。
たぶん6千円はしないはず。
ただねー、どこで遊ぶのかはわからん。
来月重ゲ会やるので、そこには持ち込めそう。
あとはクローズで何かするくらいかねぇ?
面白さだけなら10段階で10の評価ができるんだけど、
遊ぶシーンが想像できないのよ。
あと、勝てる気がしねぇ。
どうしてそんなゲームを買おうとしてるんだろうか?
いいゲームを紹介したい、というだけなんだろうな。

放課後さいころ倶楽部も新刊出たらしいし、ついでに買うかね。