生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

わかりきってることだけど

https://www.ms-online.co.jp/onahole-brand-tamatoys/TMT-710/

「耳で済ませば」というグッズ。
耳姦ジャンルは昔からあるの知ってましたが、
オナホにもなったのね。
ジャンルとして狭いから商品化はどうだろうと
思っていましたが、好きな人はいるんでしょうなぁ。
商品になるってことは、少なくともリサーチはしてるんだろうし、
一定数売れることが想定されているとは思うんだ。
ちゃんと鼓膜らしきものもあるし、
ローションも付属されてるんですが、
どうせこういう商品なんだからマニアックに、
耳垂れも数種類用意したほうがよかったかもね。
漿液性のは透明さらさらで、
粘膿性のは緑色で匂いもついてるとリアルかな。
血性のはそのまんま血。
ローションに着色する技術はそんなに難しくは
ないと思うし、小分けされた袋ならそれも可能。
でかいボトルのローションだと、そういうわけにも
いかないと思うんだけどねぇ。

ちなみにリアルでやりますと、
中耳炎や外耳炎になる可能性ありますんで。
やられる方もきっついそうですが、
それよりキツいのは鼻孔だってさ。
ありゃあ目までやられますんでねぇ。

それから髪にかかるのをいやがる人が
一定数いるようですけど、あれは取れないからかな?
ガムつけられたような感覚?


昨今セクシー女優なんて言葉が市民権を得たようですが、
私から言わせてもらうと、あいつら本当にセクシーかと。
そりゃーセクシーだと思う人たちもいるよ。
だけどそうじゃない人もいるんだわ。
あくまで見た目の話ね。

昔も今もAVに出てる可愛い子はいたの。
だけど色気100%みたいな人もいたのね。
最近はこういうタイプが減った気がします。
もしかしたら消滅したんじゃないかとすら。
確かに昨今流行らない感じはするよねぇ。
草食系なんて言葉が幅を利かせてくると、
ここにカテゴライズされてる人は棲みづらい。
これは自然の摂理でしょうなぁ。

そしてセクシー女優なんて言葉が生まれた経緯。
今までは芸能界とは隔たりがあったんだけど、
その壁が薄くなった印象が拭えません。
そのためにAV女優という名称では不都合が生じるように
なってきたんだと思われます。
これだとカテゴリーが固定されてしまうのでね。
なのでその中間というか、ふわっとした名称が
必要になってきたのではないかと。
そうすることによって、みんな幸せになるから。
これが曖昧さなんだと思いますけど。

そんでこれは今日知ったことなんだけど、
晶エリーは「あらい」って読むのね。
大沢佑香は知ってたんだけど、改名したのは知らなくて、
同一人物だったんだねぇ。
本名でも活動してみたいですが、本当にハーフだったとは。
どう見ても日本人だったんだけどさ。
そういえばちょっと彫りは深いか。
そして吐瀉まみれになってるのに、
本人潔癖症ってのはわかる気がします。
反動なのかねぇ?


中国人との付き合い方の中で、
”彼らは嘘をつかない。ただ真実を言わないだけだ”
ってのがあって、大いに首肯しました。
言われてみりゃそんな感じするねぇ。
おそらくはこれ、共産主義に根差してるのではないかと。
共産主義ってのは、みんなが平等になる思想。
貧民にとっては理想だけど、貧民が平民になってみると、
今度は欲が出てくるのね。
自分だけ得をしたいって。
だから賄賂天国なんて呼ばれるんですが。
共産主義だと頑張っても一緒だから、
どうしてもこうなりがちだよね。
人間から欲を消す方法ってのはまだ確立されてないし。

そこでどうして真実を言わないのか?
言ったら自分だけのものじゃなくなるからじゃないかと。
共有されちゃうんだよね。
それが嫌なんじゃないかと想像しています。

そしてこれは私の中国人のイメージなんだけど、
やつら都合悪くなったらすぐ逃げるぞ。
あれだけ広大な大地に住んでると、いくらでも逃げられる。
追う方が無理だよな。
だから逃げ放題。
自殺しちゃうよりマシかもしれないけどねー


明日は鉄道ゲーム会。
朝9時からでやんす。
早いね。
9時から来る人は食事の用意もしておいた方が
いいよとアナウンスはしたけど、果たしてどうだろうか?
ゲームしてるとお腹減らない人もいるしね。

鉄道ゲーム会なんて掲げてますと、
参加人数はいつもより少なくなるわけですが、
正直なところどんなゲームをやるかより、
誰とやるかの方が大きいわけで。
だから究極的には、
”あの人とゲームすると、なんでも楽しい”
って言われる人を目指してくださいな。
もちろんその逆もあるけどねー
このテの話で先日聞いたのは、
「あいつとゲームしたくないけど、
あいつがいないとアグリコラ立たない」
でしたわ。
闇を感じたね。

そういえばね、実は午前中はB室しか借りてないの。
午後と夜間はA+Bで借りたんだけどさ。
だからもしかしたら午前中はA室に他の利用があるかもしれない。
確認してないんだけどさ。


今日はカレー食べて全ファミ行きました。
当日まだ満員になってなかったので。

桃鉄

こんなゲームから始まるところ。
PSoneで今回は7らしい。
3年なら4人でも1時間ちょいとでしょう。
青森に到着して、次が釧路とはラッキー。
6すすめるカードで連続到着。
次に佐渡が出たんだけど、東京に回った方が
早いんだねぇ。
ここで2年目になり、まさかのバブル。
そこで到着されてしまい、こちらもカード売り場で
ぶっとびやらオレンジ2枚購入。
びんぼうがみに縁はなかったんだけど、
次の目的地の名古屋には最後の年になっても
誰もゴールできないんだわ。
ずっと1多いってのを繰り返して、結局連続到着
されてしまっては致し方なし。
残り3ヵ月くらいで次の目的地にも行けず、
私がやったことは持ってたカード全売り。
それでもトップまでは届かなかったけどね。

・横濱紳商伝

いきなり路面電車を買ってみました。
こいつは移動に社員を使わない分、圧縮できるね。
しかしいきなり4円払うほどかどうかは微妙。
少ないコマで回すプレイなら生きるんでしょうが、
こちとら斡旋所の代わりに店舗2つで4人回収してるんだ。
それが銅と製糸ってのは弱いかもしれんが。
その後銀行にも店舗を建ててから回り出すかと思ったら、
銀行がなかなか空きません。
同じマスに入れるって能力の方が強いかも?
他の人と同じことがしたいときに限るけどね。
それでもプレイの幅は狭くならないからいいのかな?
そんでとにかく資材を抱えてから港に行くってのも
アリではあるねぇ。
むしろこっちの方が失敗は少ないかも?
今日キツかったのは、社員を4人置いた漁場に
全然入れないことね。
必ず誰かいるんだよ。
まさかそんなところ妨害されるとは思ってないからさー
しかも3金まで盗られたさー
そんなこんなの金満プレイではあったけど、
技術買えてないし、店舗8つ建ててフラグは切ったけど、
そのとき手元には資材0。
そっから先のブーストもないから、
フラグ切るのは致し方ないんだよね。
そして点数計算してみたらラス。
これはひどい
まー僅差ではあったんだけどさ、
ここでフラグ切らないと、もっと点差がつくのは
目に見えてたからねぇ。

・天才一直線

インジーニアスとか頭脳絶好調とかって別名もあるけど。
序盤に手元に黄色のタイルがない。
しかも黄色は3点しかない。
だけど場の状況から、黄色の地が死ぬことはない。
ならぼーっとしてれば黄色のタイルも降ってくるでしょう。
まずはオレンジの領土争いにギリギリで乗っかり、
早くも1人脱落の様子。
次に上家の悪人を紫で殺っちゃおうと
扇動するようなタイルを置いてみたんだけど、
初プレイの人にはわからんかったか。
あそこで埋めてくれれば死んでたのに。
緑は16まで伸びたんだけど、天才宣言の直前に
締められてしまい、端にそういえば2枚落ちてたのを
発見し、あっけなく天才。
紫の小さいエリアに敢えて突っ込んで天才。
赤はダブルタイルで9点獲得し、累計9点あったので
こいつも天才になりました。
オレンジも脱落したと思ってた人が頑張って育ててたので、
私も乗っかって天才。
終盤に青もなんとか4点稼いで天才。
だけどここで手元に黄色がないんだわ。
こいつもコツコツ稼いで17点まで伸びてるけどね。
とゆーわけで圧勝。
こいつは悪人ほど強いね。
みんなで一斉に伸びましょうってプレイは
大切だけど、どっかで裏切らなきゃいけないし。
実は持ってたゲームなんだが、女子部が欲しいとゆーので
譲ってしまったのよ。

・ごいた

インストからやりました。
どうして味方同士で受けるんでしょう?
黙ってた方が強いのに。
全員パスしてパートナーの手札を2枚減らした方が、
勝ちに近づくと思うんだけどねぇ。
出せる札があるのにパスするって、
抵抗があるのかもしれません。
ゲームの方はこちらのペアが終始優勢だったけど、
相手の5し辺りからおかしな流れになり、
逆転負けをくらいました。
しは流れを変えることがよくあります。

ここら辺で撤退しました。
まだ20時だったけど、明日もあるのでねぇ。


今日は久しぶりにいっぱいタイピングしました。
こういう日もあります。
書きたいことがいっぱいある日と、そうでない日の落差は激しいです。
だから日々同じような量の日記をアップしてる人はすげーなーと
ストックとかしてるのかなぁって思ったり。

明日は酔っぱらって帰宅するんで、どのくらいの日記になるかは
わかんないんですが、久しぶりにゲスい奴が来るので、アフターの方は
楽しいことは確定しております。
ってことは、だいたいどーしょーもねー内容であるわけさ。