生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も早めに寝るのかな? 明日は大変そうだし

寝たのはたぶん9時半過ぎ。
よくあんな状態で日記なんぞ更新したなぁ。
目が覚めたのは2時。
トイレ寄ってまた寝ようとしたんだけど、眠れず。
少なくとも1時間はうだうだしてました。
気がついたら5時半だったので、多少寝たようです。
酒は残ってません。
完全に二日酔いだと思ったんだけどなー
ここから導き出される答えは、私が倒れたのは
2軒目の梨のカクテルじゃないかと。
あれをストローで飲んでたのね。
またこのストローが細いんだ。
それで一気にやられたものと思われます。

それ以外に潰れてしまう理由として、
自分が主催ではないからってのは大きいかな。
いつもは酔っぱらってはいるけど、
最後の〆までじぶんでやらないといけないし。
だからどっかで自制がかかってるんだろうねぇ。
それがないんだわ。
そりゃ気楽だよな。
どーもすいません。

ついでに今日の予定は飛びました。
明日大変だからね。


HOU-NE
TNFですなぁ。
誰だブリセットって?
新人が出てくる以上、ラン多様されるのは
分かってましたが、止められないのもどうかと。
ブラントは24回105ヤード2TD。
ブリセットも決め打ちのスクランブルがありました。
8回48ヤード1TD。
パスの方は11/19で103ヤードなので
どうということもありませんが。
酷いのはHOUの方で、ターンオーバー3つ。
ミラーは22回84ヤードは悪くないけど、
全く点につながってません。
同じ2連勝同士の試合なのに、
0-27だってさ。
しかも最後のTDは完全にディフェンスに
疲労が見受けられました。


http://dengekionline.com/elem/000/001/373/1373026/

STEAMで出るの?
ある意味で現代的ではあるけど。
私も昔やったけどさ、なつかしーなー


そんな明日のこと。
9時スタート9時半終了。
長丁場やねぇ。
私も今日の予定が飛んだので、明日には響かないでしょう。
その方がいいんだろうな。

ちょっと昨日話した内容によれば、
袋小路には多数のスタッフがおりますが、
彼らは初心者卓は回せても、重ゲ卓は回せないようなんです。
そこは盲点だったなー
だけどそう言われちゃったんだからしょうがない。
なのでスタッフ向けの卓を作ってもいいかなと。
そこでは9時スタートのテラミスティカから
ルアーブル、ヘルマゴールと流れようかと。
それで4時か5時には終わるでしょう。
そしたら電力でもサムライでも持ち出せばいいだろうし。

そこで問題点は、どのくらいの参加者がいるかではなく、
どれだけインストできる人がいるか、なんだよね。
スタッフの卓を用意してしまうと、仕切る人が
いるのかどうかも怪しいしけどもさ。
これは定例会で同じゲームしか回らない理由にも
つながるんだけど、インストできる人が減ってるように思います。
特に重ゲはインストが難解なものが多いんですわ。
その分ルールも多いしね。
ちゃんと回るかしら?
ダメならダメでアグリコラ卓が立つだけの話。
それもあればの話だけどさ。
その上明日は天気も回復するみたいだし、
参加者多そうなんだよね。
40名は超えてくると予想しております。
スタッフも足すと50名くらいかなって。

ついでに来月の23日が空いてたら確保の予定。
初めての企画をやってみたいのよね。


女装学園(孕)終了。
ハーレムルートも終わった。
相変わらずのゲームでした。
が、やっぱり短かったかな?
展開も急いでるように思えました。

そんで次に何をしようかってことなんですが、
敢えて短いものでハルウソなんかいいかなと。
ウソシリーズの最初のやつね。
アキウソが11月に延期しちゃったので、
まだハルとナツしかないけど。
嘘がわかる主人公で、テキストに嘘が入ると
そこだけ赤く表示されるんだって。

声優さんも車の人、夏野こおり、みやびん、
ゆいにゃんと揃ってますし。
やっぱり元気なみやびんはいいなぁ。

しかしやってみてまず問題点。
セーブとロードがうまくできねぇ。
これらを選択するとフリーズするの。
しかも起動するときに、
途中から開始するボタンも反応しない。
ファイル→オートセーブを呼び出し、
そこから始めたいセーブポイントを選択しないと
先に進まないんだよね。
どうなってんだ?
壊れてるのかな?
それともパッチ充ててからおかしいのか?
動くことは動くので、気にしないのも1つの方法だが。


ローカル路線バスの旅視聴。
マドンナは熊切あさ美
いい人選だよなぁ。

今回は錦帯橋から天橋立だって。
錦帯橋が岩国だとは知りませんでした。
なので今回は山陰じゃなくて山陽なんだね。
瀬戸内海もバスは少ないようです。
山陰も少ないみたいですが。

結果については書かないけど、
生で見たのって初めてじゃないかしら?
CM飛ばしながら見ないのもたまにはいいな。


明日もたぶん飲んでます。
帰宅は0時過ぎるでしょう。
ちゃんと日記を書けるだけの元気はあるかな?
もしかしたら今年はお休みって1回か2回しかないような気がする。
お泊りにも行ってないしね。