生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なにもないしゅうまつ

寝たのは0時過ぎ。
起きたのが3時半なんだけどさ、
その理由がスマホが点滅してたからなんだよね。
チカチカしやがって邪魔。
しょうがないので確認したら、
Facebookに未読がありますってだけさ。
同期切ってやろうかな? どうせチェックしてねーし。
そこで寝て、起きたのは7時。
喉に違和感はあるねぇ。
たぶん鼾なんじゃなかろうか?
昼間はそこまで酷くないが。


競女を冷静に見ていると、こいつら胸も尻も
すげー硬そうだなぁってことがわかります。
あと尻学ってなんだ?
胸学なんてのもあるぞ。
ちょっと教科書見てみたいが。

舟を編む
ノイタミナ枠だねぇ。
辞書を作るお話だっけ?
キャラデザは昭和元禄落語心中の人か?
どっちの作品にも猫が出てた気がするが。


VRだけどさ、どう考えてもエロ方面にしか
特化しないんじゃないかと思う私はもうダメなのか?
だけどそういう想像しかできないんだよなぁ。


かなり気は早いが、ミディアムの荷物組んでみた。
乗車券メルクリン
ハチエンダ
ビックディール
ユニオンパシフィック
これだけじゃ足りないかなと思って、
紀元1503も足してみました。
たぶん90分くらいでしょう。
それに上の4つにはダイスゲーム入ってないから、
こういうのもあっていいんじゃないかと。
横濱紳商伝が入ってるのは、誰かインストできるだろうから。
正直スタッフのお話によると、私はもうインスト
お休みでいいんじゃないかってことになってるんだわ。
私もそれで済むのならそうしたい。
しかしそれでは済まない現実もあるんだよなー
どんだけスタッフがインストを頑張っても、
クラゲはいつの間にか湧いてるんだよね。
どうしてなの?


奏海ルート。
ただのヤンデレでした。
皇帝でヤンデレってすげーな。
新しいと思いました。
このゲームで巨乳閥ではないキャラですが、
エッチなシーンだとある程度は盛るようです。
そういえばクロシェットもそんな感じだったか。


TNFはDEN-SD
同地区対決なわけね。
もしかしたらゲイツよりヘンリーの方が
いいTEなんじゃないだろうかと思ったり。
先制のTD決めてまして、FGも追加。
DENもやっとFGで前半終了。
後半はSDがFGを3連発。
さらにセイフティまで決めて3-21。
DENの反撃はWRのファンブル2つと
反則で消えてしまい、やっと10点返しただけ。
とにかく反則13回ってのは多すぎるぜ。
SDは3回しかないのに。
スペシャルチームでミスが2回あったけどさ。
ゴードンが27回94ヤードも効いてますなぁ。


板橋に呼び出されましてね。
集まったのは4人でみんなおっさん。
「どん」なる焼き鳥屋に案内されまして。
1本80円っておかしいだろ?
ドリンクの注文で”シャリバイス”って何?
ジョッキいっぱいのかき氷とバイスなる
梅味の割りモノですねぇ。
1本全部入っちゃいましたわ。
そしてこれは飲むというよりは食べるという感じ。
すげー酔いますよ、こいつ。
そして食べ物を注文したのに来ない。
お陰で飲むというか食べるしかなく、しかも空腹。
そりゃー酔うわー
あとは唐揚げとか煮込みとかポテトサラダとか
焼き鳥はいっぱい食べてました。
2時間制のお店なんだけど、1時間半くらいでラストオーダー
店員も2人しかいないし、そのくせほぼ満席。
そりゃー回らないよなー
しかしこの店安い。
4人で6千円してないぞ。

そんで解散しようかあそこへ行こうかって
話になりまして、そんじゃー行こうかってことに
なったんですが、とんかつ110円は驚いた。
あとチャンチャン焼き110円。
おかしいだろ。
しかしここでトラブル発生。
みんな満腹だったんだわ。
入らない。
今日は天ぷらの盛り合わせなんかもあったけど、
揚げ物なんか身体が受け付けません。
全員チケットを余らせました。
釜飯は食べたけどなっ。
私なんか6枚余ってるんだけど、どうしましょう?
また行けばいいか。

さらに移動して駅前のマックへ。
ぽむぽむプリン250円(チケットで割引)を注文。
すげーあまいぞー
カラメルがすげー甘いですわ。
あとちっちゃいマシュマロが入ってて、
食感は変わりますね。
基本はマックフルーリーなので、
冷たいプリンだと思って食べれば
そんなに違和感はないかなぁ?

つーわけで2軒はしごして実質2千円ちょっと。
すげー安上がりでしたわ。


11月13日にポーンゲーム会やります。
会場確保してきましたよ。
今回も13時から21時半。
ドイツ年間ゲーム大賞、ドイツゲーム賞、
アラカルトカードゲーム賞のゲームに絞って
遊びましょうって企画です。
前回は50名近く来てたんだね。
どうしてこれを連打しないのか?
たいへんだからです。
古いゲームを持ってる人は限られるし、
インストできる人はもっと限られます。
だからやりづらいんだわさ。


明日はおとなしくしてるつもり。
実はTwiplaはアップしたけどHPはそのままなので、
そういう作業も残しております。
さすがにあっちは酔っぱらっては難しそう。
Twiplaはほぼコピペでできてるので安全ですがー
あとは動画視聴したりして過ごそうかなと。
アド街も忘れず見よう。
ちなみに明後日もこんな感じの予定。