生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ冬用の布団を出そう

寝たのは1時前。
起きたのは5時くらい。
喉は痛い。
昨日は痛くなかったのになぁ。


奏海ルート。
やっぱり急展開すぎました。
脇のルートなのでこうなのかもしれませんが。
急展開に急展開がいろいろくっついておりまして、
えーーーーってお話が多いですなぁ。
そりゃ主人公と皇帝がくっつくルートですからなぁ。


先日購入したスウェットですが、
すでに毛玉ができました。
さすが安物。
しかし早くないか?


いろいろ調べてみたんですが、
わかんねーものはわかりませんなぁ。
データが古かったり、言ってることが違うと
いろんな方法はあるんだけど、だいたいダメ。
屍の山になっておりました。
パソコンを上手く使いこなそうとしただけなんだが、
こちらでツールをぶっ壊してるのもあるし、
自分が悪いところもあるんだけどねー
なのでいろいろ苦労はしましたが、結果が出ませんでした。
しょうがないか。


将棋界が何かやらかしたようで。
どうもカンニングをしたらしいんですが、
棋士カンニングなんかできるのかと思ったら、
スマホに入ってる将棋ソフトらしい。
そんなの参考になるのかなと思ったら、
電脳戦以降、将棋ソフトの発展は著しいらしいんだわ。
確かに感心してるプロもいたもんなぁ。

だけど今回の件、どうも本当にやったのかどうかは
定かじゃないらしいんだよね。
確かに対局中やたら中座するって話は出てたし、
スマホに将棋ソフトがインストールされてたからって、
それが悪いことではない
それで処罰されてしまうのはどうなんだろう?
もしかしたら司法の手が入るかもしれません。


電妄はグリーングリーンが紹介されました。
わかってんなーここのスタッフは。
鐘ノ音ダイナテックまでやったもんなー


さっきから鼻水が出るんだが、風邪じゃないよな。
体調悪いといろんなところに影響出るし。
しょうがないんだけどね。
いっぱい睡眠時間を摂るくらいしかないのかな?