生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう0時回ってしもうた

0時過ぎには寝た。
起きたのは6時過ぎ。


忘れ物だけども、持ち主が名乗り出ましたので
日曜日に渡すことになりました。
とりあえず一安心。


雨の中だけどさ、図書館には行ったよ。
借りるもの借りてきたさ。
そこの駐輪場に自転車があるんだけど、
スマホ固定させたまま放置していいのかね?

あとは銀行行ったりお金払ったり。
あまり楽しいことではないな。


日曜日の荷造りもした。
抜いて出すだけ。
常にアグリコラは2セット持ち込んでるんだけど、
果たして必要かなぁ?
皆さんちゃんと持ち込んでくれるようですし。
拡張やりたい勢なんかは持ち込まなきゃ遊べないしね。
今回のACPは告知機関が短いし、場所も違う。
なので参加人数にも影響は出るのかも?
今月1回やってるし、それで満足ってことも
もしかしたらあるかもしれない。
来月はやらないんですがね。

それでもアグリコラは2つは入れておいた。
さらに忘れ物も足しておきます。
するとぱっつんになってしまうのよ。
忘れ物は薄いゲームだからまだいいんですが、
元からのゲームが多いんだよねぇ。

Twiplaによると初参加の方がいらっしゃるようですが、
体験卓希望かどうかは不明。
今のところ参加希望2と興味あり6。
どうなっとんじゃ?
どうやら勢のようなので、そちらも今回は人気らしい。
ACP練習会は関東ではアグリコラの最大勢力らしいんだけど、
そこら辺の事情は詳しくないんだよねぇ。
月1で参加人数が多いだけなのではないかなぁ?
あくまでオープン会限定ってことかもしれませんが。
もっと濃い会とかありそうだもんねぇ。
農民の闇は深そうだし。


先月いただいた竹炭シャンプーってのを
やっと使用してみたんですが、普通のシャンプーと
変わらないように思いました。
それで竹炭のいいところが髪に影響しているのなら
いいんじゃないかなぁと。


昨日300円のワイヤレスマウスの話をしたけど、
ちょっとアマゾン眺めてたら300円で売ってた。
アキバでよく見かけるやつ。
しかも送料まで無料でやんの。
アキバで買うより安いのでは?
正直驚いたけど、アマゾンはこういうことあるからなぁ。
もっと掘ってみたら、さらに安いの出てきたぞ。
49円ってどうなってんだぁ?
もっと安いので29円も発見した。
こっちは送料かかるやつだけど。
その流れでは1円もあったなぁ。
中古なんじゃねぇの?

ちょっと眺めててわかったことは、
単四を2本使うものはだいたい安い設定だねぇ。