生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

空気清浄器はあるにはあるが

0時には寝たと思うよ。
起きたのは5時半から45分の間。
よく覚えてないんだわ。


「笑顔の押し売り」って言葉が出てきましたが、
有吉がベッキーにつけたあだ名だったんだねぇ。
今頃思い出しましたよ。

私にできることは小さいことだけど、
私たちにできることは小さくない。
そんな気がします。


明日はアクワイア練習会。
とりあえず3セットは用意したけど、
そんなに参加者いるのかしら?
天気も悪くなりそうだし。
おそらく他にも1〜2セットくらいは持ち込まれるだろうし、
例の奴は開封しなくてよさそう。
見世物で終了しそうだね。

スタッフの大半は不参加かもしれないけど、
ヘビィなファンは来てくれると思われ。
水曜日に近所の人には下ゴネしておいたし、
どうしょうもないときには甘えよう。
本人もアクワイアしかインストできないと言ってた。
それもどうかと思うが。
或いは大会のスタッフが来てしまうケースも
考えられますなぁ。基本的に好きな連中が
スタッフやってるわけですから。
どうも何とかなりそうな気になったきたぞ。
こういうのは気持ちの問題が大きいんだよな。


爽の焼きりんごってのを食べました。
こんなのあるんだねぇ。
味は焼きいもに近いな。
焼きりんごなんて食べないので、
この感覚が正しいのかすら自信はありませんが。


今日はキャララの日だったんだけどさ、
ふと思い立って買い物に行こうと決めたのさ。
大塚のダイソーまで。
そしたら欲しいもの全く売ってないの。
売られてた形跡はあるのね。
そこの棚だけ商品がないわけだからさ。
きー
それ以外に買おうと思ってたものも全滅。
しょうがないけどね。
ついでにぼんごにでも寄ろうかと思ったら、
長蛇の列なので退却。
待っててもいいんだけど、朝からどうも
左足が痛いのさ。だから立ってるの苦痛で。
さらにスーパーにも寄ったんだけど、
結局何も買わずに出てきちゃった。


身体が乾燥してるためか、寝てるときに引っ掻いてるらしく、
体中に傷ができてます。
なんか奇行にすら感じるねぇ。
全身に保湿クリームでも塗ってやろうかとすら思うよ。