生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ハズレもあるねぇ

0時半すぎに寝まして、起きたのは5時。
そっからちょいと二度寝こいたけどさ。
そして二日酔いではないねぇ。
昨日は酒量が少なかったくらいだし。
マックでも寝てなかったでしょ?


何がどうあっても寒いのさ。
そこでいろいろ考えてみるわけ。
寒さの原因は、足なんだよね。
ここが冷える。
そこで試行錯誤をいろいろしてみるんだけど、
どうやら毛布を足に巻くのが一番良さそう。
ひざにかけてみたりもしたけど、
それでも寒いんだよね。
だから足を毛布全体でくるむのがいいんじゃないかと。
欠点は動きにくいことかな。
足も動かしづらいし、移動が難点。
それでもこれがベターな選択かなぁと。


昨日ちょっと話したんだけどさ、
20代はこいつのことをもう知らないようなんです。
https://www.youtube.com/watch?v=xYOTfsK6aAk

ボールペンで書いた文字が消せるってんで
センセーショナルなデビューをしたんだけどさ、
刷毛で上手く塗れないし出来上がりはゴツゴツするし、
しかも中身が乾いちゃってすぐ使い物にならなくなるし、
散々な思いをしましたよ。
しかも公式な文章にはこれ使えないしねぇ。

それでも需要はあるようで、現在も形を変えて
残ってはいるようですが、使わなくはなりましたなぁ。
今にして思えば、当時どうしてあんな必死に
使おうとしていたんでしょうか?
洗脳されていた、としか思えません。


国産ゲーム会の例会報告作りました。
18人しかないので、ゲームの総量が少ないのさ。
だから楽かと思ったら、同人は短時間のゲームが多いので、
遊ばれたゲーム数としてはそこそこにはなるのね。

データをこさえてアップしようとしたら、
サイトに接続できません。
いつものサイトは閲覧できるのですが、
アップデートができなくなってました。
そこで昔借りてたところを引っ張り出し、
設定を入れてみたらアップデートできたよ。
助かったよ。
一時はどうなるかと思ったよ。
だけどアップデートにすげー時間かかった。
どうしてだろう?
何かあるのかもしれないねぇ。
そして何年かぶりにアクセスしちゃったよ。

そんでちょいと先のことにはなるけど、
スタッフが何名か参加できなくなる可能性があります。
誰がいつ、とは明確にはわからないけれども、
たぶん減るんじゃね、とは思っています。
参加できても、参加率は下がりそうね。
ということなので、増員が必要です。
一昨年から去年くらいまで、レンガの柱+乳母くらいの
ペースで増員していましたが、それでやっと
クオリティが保てていた現状なのです。
つまり、また増員しなきゃならんのですよ。
しかも男女共にな。
それができないと、近い将来またロートル
最前線で頑張らないといけなくなりそうです。
正直荷物運んでるだけでも辛くなってきてるのよ。
こちとら、頑張って現状維持。
ちょっと放置すればポンコツになるだけだぜぇ。
しかしこれが事実なのだ。


先日エクストラってゲームを初めてちゃんと
見たんだけどさ、チョイスとはちょいと違ってたねぇ。
まず点数が違う。
どの列も-200点なのね。
それはきっついなー
だけど端の数字はマイナスの数字が少なくなってました。
それでもマイナスで終わる人もいるんじゃないかな?

やってることはどっちのゲームも同じだけど、
より調整が入ってる感じがエクストラからしました。
後発なんだから当たり前かー


http://www.oricon.co.jp/article/74238/

生姜コーラは昔からありましたねぇ。
風邪に効くともいわれていますし。
私も飲んだことありますけど、結構イケます。
基本的にホットで飲むものですが、
冷やしてもおいしいんじゃないかしら?
日本人は特に生姜には親しみあるはずですし。


今日はちゃんとNFL視聴できました。
現段階で地区優勝はNEとSEAのみ。
レイオフが決まってるのは、
OAKとDALのようです。
AFCだと北はPITとBAL。
南はHOUとTENとINDにもチャンスありそう。
西はOAKとKCだろうねぇ。
WCも西のどっちかが確定で、
もう1チームがMIAが一歩リードというところか。

NFCはDALの優勝だと思ってたけど、
まだNYGにもチャンスがあるらしい。
おそらくWCは当確かなぁと思うんだけど。
北はDETとGBかねぇ。
MINも前半はよかったけど、ここのところ失速は
シャレにならんと思うし。
南はATLとTBだねぇ。
TBは頑張ってると思うよぉ。
こっちもWCの最後の切符が縺れそう。
8勝が2チーム、7勝が2チーム。
WASは7勝だけど引き分けもあるので、
そこら辺も絡んでくるかもしれません。


徹子の部屋オープニングかるたって
すげー破壊力じゃねーのかな?
既に崩壊してるような気がしますがー
たぶんこれが出てくるんじゃないかと予想しております。