生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう1時近いので寝よう

0時半には寝た。
起きたの6時。
今朝も寒かったけど、平年よりは温かいそうな。
へー。


https://www.789napac.com/

まさか夏に閉店してるとは!
お正月に麻雀でもしましょうって話になり、
ここなら空いてるだろうと検索したらごらんの有様だよ
1時間250円でフリードリンクで池袋から5分くらいのところ。
立地も値段も最高だったんだけどなぁ。

やるならとりあえず馬場に行くってのは
正解の1つだと思うんだわ。
桃太郎とかたぬとかあるし。


先日いただいたミープルをやっと試食。
味はどうかって話してましたけど、
ふつーにおいしくいただきましたよ。
なのでおかしなことは全くありませんでした。
やけに謙遜してるのでビビりもちょっとありましたが、
ふつーに人前に出していい味だと思いました。


ちとLINE送信したんですが、既読がつきません。
今日の今日だからなーと思ってたんだけど、
そういえば1ヶ月以上前に送信したものも既読になってませんでした。
あー辞めちゃったのかな?
そういうこともあるよねー
ただでさえ人材難なところに・・・


首回りがちくちくするんですわ。
おそらく抜け毛が服に刺さって首筋を
刺激しているのだろうと予測し、脱いでいちいち
調べてみたのですが、該当する抜け毛が多すぎます。
とにかく気になるものは全部抜いてみましたが、
これで全部とは思えないんだよなぁ。
というのは、白髪まではわからないから。
その上私は剛毛なので、太くて短いのなんて
判別つかないんですわ。
とにかくこれでちくちくからは解放されたけど、
次も大丈夫という保証はありません。
もっと柔らかい毛だったらこういうことはないんだろうけど。


年内のうちにvol.20を決めておかないと。
そこまでしなくても、前期から抜けるものは
抜いておかないと忘れちゃうのさ。


明日はあっちには行くが、テンションはあまり高くありません。
しょうがないかなー
そういうときもあるさー