生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時までには寝よう

23時半くらいに就寝。
4時前に雨音で目が覚めた。
ってことは、窓が開いてるってことじゃ。
慌てて閉めたね。
起床は4時半。

13時から3時間ほどお昼寝もした。


新耳袋の4夜に収録されてる山の牧場だけど、
ようつべの動画で視聴。
2時間あるんだけどね。
このお話はいろいろ広がりがあるねぇ。
いろんな方面の専門家を集めて行ってみたってのも
かなり面白かったわ。
建築家と税理士まではいいんだけど、
ヤクザも連れてったの?
専門家には間違いはないけどー
その後登記簿まで調べてたねぇ。

牛のいない牛舎とか、階段のない二階建てとか、
空洞の山ってのも絡んでますなぁ。
建物はカモフラージュで、UFOの基地じゃないかって
意見もあったけど、違うとは言い切れないなぁ。
不思議すぎるもん。

これが怪談かと言われると、特別そういう要素は
出てこないんですよね。
お化けが出るわけでもないし、呪われるわけでもない。
ただ山の上に不思議な建物があるってだけなので。
どうやって建材を持ってきたかは不明だけど。
そしてこのお話は続いているんだな。
この牛舎が経営してたり廃業したりを
登記上は繰り返してるし、持ち主も変わっています。
牛がいた時期もあって、北野誠が現地で目撃してるって
証言もあるんだよね。


奈央ルート終了。
アフターは子供ができてました。
エッチシーンは濃いね。
それがウリのゲームだからなんだろうけどもさ。

次は千景。
こいつがいちばんやべーわけですが。
シナリオ的には、既読の部分と新規の部分が
重なって出てくるので、既読スキップをクリックしても
挿入部分が発生しますね。
これはしょうがないんだけどさ。


だんじり祭ってやってるんだー
映像見たけど迫力はあるな。
かなり密ではあったけども。

だんじりやってるときは全国から
やんちゃな人たちが来てしまい、
写真が全国に散らばってるような人を
見つけてもスルーなんだそうで。
リアルの暴動が起こっちゃうんだとか。
そういう人たちがたくさんいらっしゃるそうなので。


エロゲをインストールして、プレイが終わったので
アンインストールするでしょ。
そのときにスタート→設定→アプリ→アンインストールと
選ぶわけなんですが、これをやるとフォルダだけが
残ってしまうことがしばしばあります。
だいたい修正パッチを適用したりしたケースなんですが。
今日はそういうファイルを探して消してました。
いくつあったかなぁ?
7つ8つあったんじゃなかろうか?


今川館の戦いの合戦解説動画ってのがあったので
視聴したんですが、1時間あるんですよね。
新九郎、走るって漫画もありますけど、
そこに関連しての動画ってことかもしれません。