生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

風呂上がりにかゆくなるのはしゃーないようだ

寝たのは10時半。
起きたのは6時。
7時間半も寝てしまったよ。

そんな朝からそらいろルートを終わらせ、
やっとラムネ2のプロローグ。
気弱な女の子が妹になるお話。
早くも調教は始まってる感じだなぁ。


本読み終わったので、雨だったけど
図書館に行ってみたのよ。
休館日でやんの。
そういえば第三月曜日は休みって聞いてたなぁ。
無駄足踏んでしまいました。
返却だけしてきた。
また明日顔出すかねぇ。
今日みたいに雨じゃないと思うし。


そういえば3月のライオンのラッピング電車に乗りました。
知らなかったんだけど、こんなのあるんだねぇ。
DVD/BD発売って書いてありましたよ。
アニメって基本的には1回見れば満足するんですが、
これは複数回見ても楽しめるかもしれません。


七海の母親役が青山ゆかりでした。
確か七海の姓は仲里のはず。
んで、仲里ひかりはラムネのキャラでした。
もちろん青山ゆかりが担当してたんだけどさ。
同じキャラの数十年後って設定なのかな?
同じ舞台ってことなので、可能性はありそうだけど。
背景とかそのまんま使いまわしだもんなぁ。
そんなんで文句言わないけどさぁ。
13年ぶりにこんなゲームを出したってことがすごいのであって。

今回のやかま枠は夏野こおりさんなんですが、
そんなにパワーは感じませんなぁ。
以前が金太だもん。
その前はマシンガンさんだからねぇ。
そして古いゲームのネタばかり話してるんですが、
伝わる人がどのくらいいるのかなぁ?
少なくとも新しい人にアピールしようとは思ってないね。
こんなゲームやるのはおっさんしかいないだろうし、
それに合わせてるのかもしれません。


背中がかゆいので、なんか方法はないかと検索してみたら、
どうも背中にクリームを塗るアイテムがあるそうな。
結構メジャーな商品のようで、ドラッグストアなどで
購入できるみたい。
だったら探してみようかな?
そんなに値段もしないみたいだし。

だけど近所のドラッグストアは潰れたんだよね。
どっか他で探してこないと。
茗荷谷にもなんかあるだろ。


日曜日の話だけどね、たぶん混みそうよ。
近隣でゲーム会がないってのもあるし、
一応【初心者向け】と嘯いてるのもあるしね。
ACPについては固定客もいっぱいいるので、

  1. αの部分が大きくなるのかなと。

そういうときは体験卓も1つじゃ済まないかも?


ダンジョン飯の新刊を寝床で昨日読んでたんだけど、
どうもちょっと読んですぐ寝落ちした模様。
今日再チャレンジするんだけど、どこまで読めるかなぁ?
そしてこのお話、ドワーフが主人公なんだけど名前が「センシ」なのね。
最初は戦士なのかと思ってたんだけど、どうもそゆことではないらしい。
いや、どうなのか本当のところはわからないけど。