生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

銭湯行ってから酒飲むと酔うねぇ

23時半くらいに床には入った。
全く眠くはなかったけど、何とか寝たみたい。
起きたのは5時。
そして自問自答をしておりました。
なんとか大丈夫そうです。
活動始めたのは5時半かな?


交代寄合シリーズだけど、血脈で完結かと思ったら
飛躍ってのが最後に1冊あるらしいんだわ。
全部読み終わってから知りました。
確かにここで終わりだとちょっとねぇ。


昨日はパスワードがわかんなくていろいろテンパったり
しておりましたが、復旧してしまえばどうということはありませんな。
登録したメールアドレスも自信なかったりしますし。
そこらへんは慣れてるので、そんなんで凹んだりはしませんが。
慣れてるってのもダメな話ではあるんだがー


https://www.youtube.com/watch?v=Wr0_4oJjWr4&sns=tw

2回目はキングドミノだって。
1回目がカルカソンヌだったので、似てはいるね。
ゲームの紹介動画なので、実際に遊んでるわけではなさそう。
だけど2回目にしてキングドミノとは。
確かに入手はしやすいけどさ。
もっと有名なところから手掛けると思ったんだけどねぇ。


銭湯に忘れたものだけどさ、今日は暑かったし、取りにいくついでに
入浴でもいいかなぁと思ったのよ。
行くならすぐ行けばいいのに、直前までうだうだしてたので
銭湯に到着したのは20時15分。
忘れ物はちゃんと保管されておりました。
それはいいんだけど、忘れ物の量に驚きました。
みんなたいしたもんじゃないからって諦めちゃうのかねぇ?
ついでに入浴もしてきたよ。
今日行った理由は、男湯が3階だからってのもあるんだけどさ。
しかし客が少ないなぁ。
この時間で10人はいなかったぞ。
露天風呂なんか貸し切り状態。
誰も入ってないからいつもより熱いんだ。
それでも41度くらいだけどさ。
しゃがんだところが排水溝で、玉を吸われるという
椿事もありました。思わず声が出るねぇ。
薬湯はカテキンでした。
真緑でしたわ。
すっかり堪能してラウンジで交流戦なんか見てましたが、
帰るときには9時前だったはず。
しかしお客さんは少なかったねぇ。
昔は銭湯なんて毎日行くところだったけど、
最近じゃどこの家にも風呂はあるし、1回460円で毎日は
負荷にもなるだろうしねぇ。
利用者の感覚は、お安い健康ランドくらいなのかな?
健康ランドというのもそんなに行ってないのでわからんけど、
平日は空いてそうなイメージなんだわー

ついでにスーパーにも寄ったんだけど、そしたら9時過ぎてたのさ。
日配品はだいたい4割引きになってました。
半額なんてのもあったね。
どうも7時で2割引きになり、9時で4割から半額ってところみたい。
私は旅する氷結のアップルオレンジサングリアって何味なんだよって
突っ込みたくなるものを購入。
帰宅して飲んでみたけど、美味いね。
オレンジが強く出てるように感じました。


https://freshlive.tv/spielyuenchi/120482

こーゆーの見つけたんだけど、私がみっけたときで
視聴数が300弱。
大丈夫なのかしらこれ?
もっと再生数を増やすための活動をしないといけないのでは?
それとも生放送では数字稼いでるのかな?
合計の数字だったらもっとアレではあるが。