生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

でかい鞄は出してみたけど

確か0時くらいに寝た。
起きたのは5時半。


今週末のイベントはないんだけど、
その次は土日とも埋まってますので、
今のうちに荷造りはした方がいいかなと。
問題は同じキャリーカートを使うかどうか。
あった方が便利ではあるんだ。
ただ土曜の夜だか日曜の朝に詰め込む時間があるのかどうか。
もう1つ鞄は用意するつもりではいるんだよね。
キャリーカートにはでかいのは入らないので。
今のうちからいろいろはやったほうがいいんだろうなぁ。


ボーントラクトがヤフオクに出てました。
2千円は高いなぁ。
以前520円で落札されてるときはガクっときましたが。
こういうのは需要と供給なんだよねー


あぶらとり紙を何種類か持ってるんですが、
使おうと思ったらその間にメッセージカードが入ってましてね。
確かに同じ名刺サイズではあるよ。
だけどそんなところに混ざってなくてもさー


あー、そういえば図書館からはメールが来ました。
午前中に届いてましたよ。
なので受け取ってきました。
これで4巻目。
全10巻だったかな?


部屋を閉め切ってエアコン入れたんだけど、
まさか暖房だったとは。
そりゃ涼しくならねーよ。
温度は下がるかもしんねーけど。


明日はひでぇ雨らしい。
折りたたみじゃダメかもしれん。
頑丈な傘があればいいんだが、
持ってなかったか壊れたような気がするんだ。