生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

コーヒーでも飲んでから寝ようか

変な時間に寝てしまい、床に入ったのが2時。
それでも眠れなくて、LINEが届いた3時には起きてました。
こんな時間に送るなよ。
起きたのは6時半。


黒猫のお話。
単色デッキがいいらしいんだが、そう都合よく
パネルが出るわけないんだよね。
どうしたらいいのかと思ったら、パネルブースト。
だけどそんな能力持ったキャラは多くない。
と思ったら、潜在能力で持ってるのがいたのよ。
初めて潜在能力の解放をしてみました。
そのまま使ってみましたけど、出ないときは出ないねぇ。
出るときは出るけど。
だから単色で詰まることはあるねぇ。

そして黒猫の影響で、借りた本が読めてません。
寝床でやってることが多いのでねぇ。
どうも移動中にゲームしようって気になれないの。


日曜日の荷造りをしてみた。
看板娘はやらないのかな?
やらない方向で組んでます。
クラウド9は入れました。

参加人数はどれくらいだろう?
ゲームマーケットと被ってるんだよね。
だけどゲームマーケット不参加な人たちは
こっちに流れてきそうなんだ。
60名くらいかな?

1月の定例会は来月の1日に結果出た上で
金払いに行く予定。


テレビ東京は年末が孤独のグルメで、
年明けが池の水らしい。
完全にトンガってきましたな。
池の水シリーズは私も好きで見てるんだけど、
リアリティがあるのはいいんだけど、
グダグダになってきた感も否めませんわ。
地域の人たちが注目してるのはいいことだと思うんですが。


里芋羊羹をいただきました。
あまいねー
そしてやわらかいねー
食べ終わると口の中が甘ったるくなりますが、
これはこれで美味。


彩の頃。
1位になるためには、全員がチームを組んでしまえば
全員が1位になるって発想はあんまりねぇなぁ。
おもしろいけど。


焼きそばとコーンスープを一緒に食べたけど、
相性はよくないねぇ。
両方とも味は濃いからさ。
塩やきそばならよかったか?


明日は嫌だけどあそこへ行こうかな。
明日顔出すとしたら3週連続にしないとめんどう。
そうじゃなくてもいいんだけど、それはもっとめんどうなのだ。